岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【なぜ今更?】「私立バカレア高校」をはじめて見た【なるほどね】

私はジャニーズ全てに精通しているわけではありません。

どんなに好きでも、普通にテレビなどを見逃したりもしますし、応援方法はまさに適当。

SexyZoneが好き好き!と言いながら、個人で登場するドラマは普通に見てなかったりもしました。

でも、コドモ警視はもちろん見てますよ!

マリウス昨日もカッコよかったよ(*´Д`)=з

マリウスや玄樹などは絶対見逃しません、これらの例外はあります。

でも、こんな感じで応援している子が出ていても見逃すレベルの適当さ加減なので、ジャニヲタ界隈で噂の的になっているジャニジャニしたドラマも特に見ていませんでした。

調査するのが趣味なので、一度見てジャニーズ全体に興味が広がるのはさすがにまずいとも思っていたんですよね~。調べる⇒ハマるってなっちゃうので。

ジュニアにハマった時点でもうジャニーズから抜け出すの無理だよ。って話もありますけど・・・| 壁 |д・)

※私は大人になってからセクゾンにはまって玄樹に至ります。

ということで、見ていないので知らなかったのですが。

このたび、何の因果か私立バカレア高校というヤンキージャニドラマをお借りしたので、健人くんドラマもヤンキードラマだし、げんじん出演のドラマ「幽かな彼女」には慎ちゃんもでるので、予習ということで・・・

ぶっ続けで、1話から12話までみてやりましたよ( ゜∋゜)

あんなものさ。

女全員、哲也(北斗)が好きになるに決まってんだろ~~~ヾ(。`Д´。)ノ

遠くからおんにゃのこを見る目!

最強!!

完全に花沢類!!※立ち位置のこと

私は、目がデカくて背が低くてオドオドしたダメっぽい子が趣味なので。⇒つまり玄ちゃん

ほっくーのこと、長し目でスタイルが良くて、カッコいいとは思ってましたけど、

特別注目しておらず、人気があるなぁ。黒髪だもんな。背も高い。

でも、実際はあほの子っぽいなぁ、ギャップだな、、と思ってたんですけど。。

頭ポンポンは反則だわ(`ε´)

あんなの、反則だわ!!

ドラマでクール、実物は全く違うなんて・・・

最強だわ!!

顔は同じなのに!!

玄樹もドラマではチャラ男、実際は最弱ってことがわかったらどうなるのかしら。

ほっくーのギャップと違うけど、これもまたギャップだよね。

まあ、みんなカッコよかったです。

ドラマもジャニドラマと敬遠してたけど、普通に見れたし。

統括として。

私はジェシーを好きになった。

げんじんを考察する-Image.jpg※真面目の妄想ジェシ

これで。。

一瞬で萌えた萌え

というか、君(ジェシ)はずいぶん出世したね。

短い間で・・・

私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>/バップ

¥20,895
Amazon.co.jp