岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【おめでとう】げんじんが表紙になりました【100万部いっちゃうかもね!!】

みなさん。玄樹?

あっ、間違えました。元気?

本日、2013年3月7日発売のWU誌の表紙が素晴らしいんですけどご覧になりましたか!?

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※のってる二人

げんじんが、

玄ちゃんと、、

神が、、、

表紙なんです!!

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※平野くんイケメン!

あ~~~んw

うれしいぃぃいいい(*´Д`)=з

共演は岸くんと、関西の小瀧くん、平野しょうくん、大西(ライオン)流星くんです。

謎の組み合わせね。。※マジレス

ドラマに出演するって凄いことなんですねぇ。

表紙になっちゃうなんて、驚きだわw玄ちゃんよかったねぇ。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※平野くんかわゆ(゜ρ゜)

しかも、げんじん二人、真ん中で目立ってるよ!!いいよ!!

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※赤ちゃんみたい

玄ちゃんは目線がよくわからない方向に言ってるけど、かわゆい(*´Д`)=з

どこ見てんのかわかんないのは、いつもか・・・www

げんじんを考察する(表)-Image.jpg ※顔がとがっとる

神はなんか、やせっぽっちな感じがするなあ。神は細いので袖がある服を着た方がいいと思う。※神に衣装を選べる権限はないはずですが…

今回は、Jr.が全体的に特集されまくってて最高です

表紙の6人はヤングJr.の推されッ子ってことね。

大西(ライオン)くんがいるものね。

中身については、別で考察します。

しっかし、黒衣装よりハッピーカラフル系衣装がよかったな~。

げんじんは根クラコンビなので明るい服のがいい気がする。

まあ、なにはともあれ。

嬉しいよねぇ~~。

チャンピオンズリーグで、マンU負けたけど嬉しいよねぇ~~。

ってことで、念のため5冊買ったぞ。

邪魔だな(毒)

ディズニー ライオンキング ミュージカル <劇団四季>/WALT DISNEY RECORDS

¥3,150
Amazon.co.jp