岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

(表)をとります【げんじんを考察する】

本日、私にとって、とても重要な決断をしました。

後悔はないけど、未練はタラタラです。

だって、まだ好きだから。。

詳細は書きませんが(長くなるので…)

大好きな人とお別れしました。

嫌いになりたくないから、好きなままサヨナラしました。

昭和の歌謡曲みたいですね。

ははww

はhw

離れてみてわかることもあるよね。

きっと。

いやぁ、最後まで嫌な思いしたわ~。

それもいい想い出になるかな。楽しいことのが多かったですからね。

玄ちゃん越しに見るあの子たちが、いつもキラキラ笑っていてくれてたらそれだけでいいわ。

げんじんを考察する(表)-Image.jpg

ホントに玄樹がいてよかった。

★裏にコメント下さった愛すべき皆様へ

本当に優しい方たちが多くて嬉しかったです。

皆さんのコメントを読んで、

会社のトイレで号泣しました。

仕事帰りの電車の中でも号泣しました。

明日は顔がガッツ石松状態になっちゃうでしょうね。最悪ですね、私は一応女です。

過去の記事についてですが、私もまだ完全に消す勇気がないです。

だって、あんなに面白いのに!!もったいないもの。※と自分で言う(笑)

一生懸命書いたしね。

なので更新しないけどブログ自体はしばらく残す予定です。

でも、そのうちパスワードは解読不能のものに変更します。

ってことで。

伝説の男/インペリアルレコード

¥1,000
Amazon.co.jp