岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2014-04-03から1日間の記事一覧

【JW】妹「この人は、、ひし形の…」私「なで肩だろ?」【続・濱ちゃん×妹】

求められているのに提供しないのは心苦しいので、妹とジャニーズWESTの濱田くんとの関わりについての進捗を報告します。※求められているかは知らんが、リツイが凄いからJWへの記事が結果的に岩橋玄樹(SexyBoys、1996年12月17日生まれ射手座O型)くん…

【ドラマのお祝い】大阪に行く前、実は岩橋くん(の映像)に会っていた【ガムシャラ3/28夜】

SexyZoneの春ツアーが楽しすぎてすっかり忘れていましたが、先週の私は脳髄までヲタクの生活をしていたのでした。大阪の前日…ガムシャラになってたんですよね~。なにげw名古屋から戻って直ぐだったので足が痛すぎて、次の日は大阪に行かなくてはならないし…

絶句、みゅーとの人気【SZ春ツアーin大阪3/29,30昼夜③】

私は主にセクバ(セクゾバックに付いたことのある子(~17))を中心としたジュニア担(しょた気味)なので、見たい部分や注目ポイントがかなり偏っています。少年やPZ、ジャンプコン、なにわ侍、、森田美勇人くんのことはもちろん何度も見たことがあり…