岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

なぜ、男の子を濡らすのか【Dear:M誌】

○○社M誌ご担当者様

拝啓

東京は梅雨に戻ったかのように雨が降り、ジトジトとした蒸し暑さがつづいていますが、いかがお過ごしですか。

私は、古くから言われている「キンチョウの夏、Jr.の夏」という言葉をすっかり信じ込み、

夏休みはジャニーズJr.の岩橋玄樹くんにささげるつもりでいたのですが、どうやら「キンチョウの夏、なにもない夏」になることが確定しそうな趣となりました。

今年のエビ座には「ジャニーズJr.総出演」というザックリした案内がされていますが、よくわからず未だ悶々と生活しています。

そんな悶々とした岩橋玄樹くん不足に悩まされる中、先日発売された御社のアイドル誌を開き私は驚愕の悲鳴をあげたのです。

悲鳴をあげた?

それだけではありません。

悲鳴をあげた後、私のすでに悶々としていた心は悶々(モンモン)どころか悶々々(モンモンモン)…

悶々も一定のラインを越え、

ムラムラに進化したのです。

理由は簡単です。

私の推しである岩橋くんとその友だちの神宮寺くん他が、白いワイシャツのまま前をはだけシャワーを浴び、

こんな顔(今神宮寺のなんか上向いてるヤツの表情の真似をしています)(*´Д`)=зをしていたからです。

「この艶めかしいのを見て何を思えってんだ!?」

私は叫び、涙を流しました。

あの、情けなく可愛らしかった彼らがエロスの象徴になってしまう…

大人になってしまう…

イヤダ…

そういいながら、

私はおもむろにカッターを取り出し。

慣れた手つきでページを分解し、

すぐに…

ラミネートしました。

私は彼らの卑猥な写真に怒っているわけではありません。

たまには大人っぽい様子も良いと思います。

彼らもお年頃なので、an○n風の写真が嬉しいのかもしれません。

ただ一つだけお願いしたいことがあります。

私の願いはたった一つだけです。

次は、

阿部顕嵐くんもよろしく濡らして下さい。

そして、早急に岩橋くんを女装させてください。

目覚めてしまう不安もありますが、見たい気持ちの方が先行しているのです。

依頼が二つになりましたが、

どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

では良い週末をお過ごしください。

敬具

iPhoneからの投稿