岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

玄ちゃんを忘れていたわけじゃないんだぜ☆【入所1000日おめでとう】

あれ?

ちゃみんさんって誰担でしたっけ?

と聞かれかねないエントリばかり続けていますが、ジャニーズJr.岩橋担です。

次あった時、

玄ちゃんがギャル男サーファーになってても驚かないくらいに現場がないので許してね!

「趣味は波乗り」

「シルバーアクセ作り」

なんて言いだした日には、

ウェットスーツでコンサート言っちゃうからな♪

ロングボード持ってな♪♪

横浜アリーナまで女の子(ジャニヲタ)の波に乗りながら行くからな!

と世界の中心で叫びたいくらいです。

オーストラリア(エアーズロックが世界の中心)に行きたい。

私も出張でもいいから行きたかった。会社の金で(上司が最近オーストラリアに行った)

グチグチ言っても仕方がないですし、

きっとセクバたちだって、今は遊びまくって「楽し~ギャルにモテモテだZE」って部分もあるかもしれないけど、仕事で忙しい充実した夏を送りたかったはずですからね。。

夏、FNSだけとか…

さみしすぎる。

サマリーのあった去年とは大きく違っていて本人たちも拍子抜けして「何だかなぁ」と思っているかもしれません。

仕事がなくて悔しがっててほしいけど、、

実は波乗りしてるかもしれませんけどね。

定番の湘南あたりで…

など不満と妄想入り混じる毎日を送りながらも、しっかり記念日は忘れてないんです。

※USO!ホントは友だちに教えてもらって知った。

ちゃんと、しましたよ。

岩橋くんジャニーズ事務所入所1000日くらい経過記念。

我らが、岩橋玄樹くんがジャニーズ事務所の門をたたいたのが2010年10月30日

その時はおそらく、チェックの服着てたんでしょうね。

知りませんが。

その同日、

佐藤勝利(SexyZone)、神宮寺勇太、松倉海斗、倉本郁、他といった子たちも入所したのです。

なんという豊作。。※私的に

こうみると、

勝利があまりに凄すぎる。。

せっかくの記念日ということで、

BBQがてらケーキを食べました。

当日は、松倉担と岩橋担しかいなかったので二人の名前だけです。

photo:01

※炎天下の中、溶けるチョコレートケーキを食すシュールな図

ホテルのテラスで優雅にお祝いしたんですけど…

ホールのケーキなんて頼んじゃうから、お祝いと勘違いしたホテルマンたちがケーキを持って集合ですよ。

何人くらいかな、、

8人くらい??

たぶん、

お祝いの歌を

歌ってくれようとしたんだと思う。

それはそうですよね。

プレート書いてもらったんだし。

「松倉くん、岩橋くん、入所1000日おめでとう」

ってね、、

「入所」って…

まるで悪いことして捕まったみたいな趣で怪しすぎますね。。

でも、きっと事前に検索してくれてるんだと思う。

ホテルマンだもんな。

高嶋政伸だったら絶対「姉さん」に質問してるはず…

「松倉 岩橋 入所」って…

そしたらわかっちゃいますよね。

あっ、

「ヤバイの(ジャニヲタしかもジュニアヲタ)来るな」って…

ホテルの人たちの「歌う?歌っちゃう??」っていう空気がビシバシ伝わってきましたよね。

まあ、

我々も気まずくなって。

「えっ、、誕生日ではなくて…」

みたいなモゾモゾした空気を出していたら、直ぐに察したホテルの人々は「OK」みたいな感じで歌わずに写真だけとって帰って行ったんですけど。

本当にさすが、

ホテルに勤める人は空気読めるわ!

我々の「恥ずかしい」という表情を一瞬で察してくれた(笑)

接客業の鏡!!!

直ぐに退散してくれてありがとう。

今思うと、「松倉 岩橋 入所」って調べた結果めぐりめぐって、

アニバーサリーあたり歌う練習してたかもしれませんね。

ホテルの人ですし、、

それくらいはするかも。

だとしたら凄く申し訳ない。。

歌う機会を潰してしまって…

※そんなはずありません。

まあ、

お祝いしたってことです。

photo:02

※ケーキ溶けとる、そして朝日

なにはともあれ、おめでと~。

これを2000→3000と続け、見事還暦を迎えてほしい!

適当になったけど、玄ちゃんのことは忘れてないよ!

マジだよ!(必死)

iPhoneからの投稿