岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【チャンカ】にうす2013・秩父宮統括【パーナ】

怒涛の三日間が終わり、

日常が戻って来ました。

本当に日常。

日常も、日常ですよ。。

今日わたし、、

メッチャ怒られた~!!

はははww!!

怒られるのって学生だけに与えられた成長にプラスになる特権じゃないんだぜ☆

私とか、

もうすぐ30だけどメッチャ怒られまくった~ww

小山 慶一郎(にうす)とタメだけど、

地獄のミサワとタメだけど、

アヴリル=ラヴィーンとタメだけど、

めっちゃ怒られた~ww

「ワタシノエーゴノニュアンス理解シテ!!」とか、、

国境を越えて怒られた~ww

理解できなかった~!ごっめ~ん☆☆

ポー↑ポー↑ポ↑ポォー↑↑!!

(ニウス担にしかわからないかもしれない、手越くんの口癖)

などとは言わずに、

神妙な面持ちで謝りましたよ。。

それはね大人ですから。

玄ちゃんより、

一回りも年上だからな。

でもね、たぶんだけど。

ヤツあたりだと思うZE。

私の間違いじゃないと思う。

この素晴らしい資料に落ち度はないと思う(我ながら)

ニュアンスとかじゃなくて、

ヤツあたりだと思う。

ははwwまあいいけどな。

誰にでも間違いはある!

許してやるよ、

私は今日ご機嫌だからな。

秩父宮にうすコンの興奮が全く冷めやらず、超ゴキゲンだぜっ!

EXPRESSION/エイベックス・トラックス

¥3,059

Amazon.co.jp

雨で中止になり、

リスケした回を含めて結局3日間秩父宮ラグビー場に通い詰めることになったんですけど。

秩父宮ラグビー場ってのは、秩父の山の中にあるわけではなく東京は青山近郊の国立競技場とか神宮球場の近くです。

NEWS(グループ)ならぬ、

ニュース(報道)でご存じの方も多い通りで、

色んな意味で伝説の非常に思い出深いコンサートとなりましたが、

本当に楽しかった!!

どこをとっても、

素晴らしかったです。

NEWSがこんなに最高だって今まで知らなかったことが残念すぎる!

やはり、現場は最強!!

ウチワとか双眼鏡とか無視して単純に楽しめました。

さすがですわ、デビュー10年目!!

なめちゃいかんですね。

※やはり、岩橋くんなどがいると彼の動向ばかりを追ってしまい純粋に楽しむのが難しいんですよね…リアセクあったら踊るけどね。私はリアセク厨

ニウスコンにこれから行く人は、

タオル絶対持っていってくださいね。

あと、腕を鍛えてから参戦することをお勧めします。

手を回しまくるので…

運動不足の私は後遺症で現在手が上にあがらず、何やらオードリーの春日みたいな形になってしまって今日一日恥ずかしい思いをしています。

腕まわりが痛すぎて、3日後更にヤバイ筋肉痛が来そうで未来がこわいっす。。

それもこれも、

ニウスが楽しすぎるのがいけないんです。

ニウスを知らない人でもコンサートを見れば好きになるだろうな…と思いました。

しっかし、よかった~。

生歌で超絶上手いし、沢山踊るし、トークも面白い(下ネタ多いけど)、手を抜かない、、素晴らしい!

3日間全力ですからね、

本当に素晴らしかった。。

メンバーもスタッフもファンもイレギュラーのピンチにも迅速に対処して、演出やコンサート内容だけでなく、他の面でも称賛に値すると非常に感動しました!!

まあいろいろ言いたいことがある人も、その後の問題等々もありますが、誰にでも納得のいく内容にするのは非常に難しいことですからね。

私は、セクゾン担だったので思い出しちゃいました。

「パーナ騒動」でしたっけ?ツイッターで拡散されていく様子を知って。

「大体セクシーゾーン事件」をね…

あの忌々しい、ファンには一切笑えないやつですよ~。

うっうっ、古傷が痛むぜ。。

※もう少しで、DVD/BDが発売されて嫌でも思い出すことになるけどね…

情報社会ってとっても便利ですし、助かることもありますけど。

モラルや惑わされない判断力がないとこわいこともありますから、

個人の意識などがこういうときに重要になるんですよね~。

私は仕事がら、トラブルが発生した後の再発防止策などを考えたりするんですけど、あんまりこういったことが増えるとね。。

というか私が再発防止策検討の担当だったら…事務所にはそんなのないのだろうけど。

たぶん、再発防止策として「東京の野外公演は東京に住む人以外、18歳未満禁止」ってしちゃうと思う。

言ってみて、自分でビビったww!

そんなの嫌じゃないですか。

老若男女が楽しめるのがジャニーズのコンサートですからね。

だからこそ、メンバーのためにも自分たちのためにも考えながら行動しないといかんですね。

まあね。

そんなこんなで、

いろいろありましたけど。

彼らを大いに尊敬し、

コンサートを心から楽しめたわけです。

何より、テレビで見るより実物が信じられないほどカッコよかった(感想として0点の答え)

※めずらしく大絶賛する私。

あれですよね。

感じる場所がド・ク・ド・クし~てる~

ってね。なんつーことを言ってんだって感じですけど。

いいんですよ、成人してるんで・・・とっくに。

(Dance in the darkって曲の歌詞です。マッスーの)

もう普段、子どもの腰振り(セクゾンセクバ)みなれてるから、

リアルなやつ見て本当にハアハアしちゃいましたわ。

キケンキケン。

蒙古斑なんて絶対ないですからね。

それはないよ。大人だもん。

テゴ「ありがとう、ハニー」

シゲ「ありがとう、子猫ちゃん」

小山「ありがとう、子猫ちゃん」

からの、、

マス「ありがとう、化け猫!!」

って言う、四段落ちを見せつけられて不覚にも…ドキドキしてしまった。

連携が抜群すぎて。

「化け猫」って…ヒドス

化け猫だなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

貞子に言うよ!本物の化けてる人にさ!!

玄ちゃんたちも遠い未来ああいう風になって行くのだろうか。。

(なれるか知らんが…)

おっ、大人の…

腰振りを///

もう、玄ちゃんに化け猫だなんて言われたら…私。。

むらむら

考えられないけれど。

貴重な高校二年生の成長過程を見守りたいので、どっかに岩橋くんを投下してください。

よろしくお願いします。

※結局それ(笑)

そうだ。

いろいろなことがあり過ぎて一番話したかったことを忘れていたんですよ。

私…

大雨で混乱の日、

チケット渡すところでチケットと間違えて…

ジェフグルメカード

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-__.JPG

出して、大恥かいたんですよね~ww!!

これを言いたかったのに、

大雨の混乱で忘れていた!

※くだらなくてごめん、しかも改めて並べると全く似ていない。

私、今実は友達にLI○Eで解説してもらいながら

テゴマスのまほう(3rd)」観てます。。

引くほど歌うまい。。

なぜか、知らない間に買ってたんですよね~。

さっき渋谷のTUTAYAでね。覚えてないんですけど(USO)