岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【げんじん勢力絶滅】とうとうこの日が来てしまった(泣)【もう、戦えません】

真実と向き合うべき時が、とうとう来てしまったみたいですね。

少数派は淘汰される運命。

そんなことはわかっています。

私だって、28歳(もこみちえなりスカーレットヨハンソンJINAKANISHI世代)。。

立派な大人なんです。

辛い現実と向き合い、真実を受けとめ、立ち向かわなければ前へ進めないってこと。

痛いほどわかってるつもりです。

チンチクリンな見た目ですが(見たことある人はあんまりいないだろうけど)

一応、大人。

酸いも甘いも経験してきました。

これでもまあまあの修羅場をくぐってきたんだぜ。

ニセチャラ男の、

神宮寺なんかよりもよっぽど色んな経験をしてきているんです。

※マンガなどを読んでの疑似体験を含むと相当の経験をしている!

大人になってわかるのは、

諦めるっていう能力が社会を渡り歩くためには一番大切だってことなんです。

もうね、私も…

諦めました。

認めるしかないんですよ。

例の、こと。

ドル誌にも書かれちゃってるし、ほぼオフィシャルってこと認めなきゃいけないんでしょ?

悪あがきはよせ、、ってか?

ここにきて下さる方のコメント欄でも当たり前のように書かれていますからね。

一部の人は気を使ってくれているのか、使用してくれていますね。

その優しさがつらい…

私も、言い続けている手前引き下がれなくなってるんですよ。。

シンメになる前に、シンメにしてくれよって言い続けていたという自負もありましたからね。。。

だけど、

もう私の負けだ。

じぐいわ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いわじぐ>>>>>そこの二人>>>>ちょっとそこの茶髪の人たち>>>>>>>>げんじん(超少数派)

ってこと。。

ウインク○ップに至っては、ハッキリ言いやがった。※どの文章だか忘れたけど。

そんなハッキリ言わなくてもいいじゃない。

じぐいわなんて、

そんな強そうなコンビ名!ヤダよ!!

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg※ハイ!かわいい!!

こんなに可愛い二人のシンメ名なんだよ。

※これからもシンメなのか疑わしいけれど。

「じぐいわ」

なんて、恐いじゃん苦しそうだし。

「JIGU・IWA」

ずいぶん攻撃的だな!

弱そうな二人のくせに!!

あれでしょ!?

浦安鉄筋家族とかの効果音とかで出てくるやつだよね。

春巻あたりが炎天下に置き去りにされたくだりとかで、登場するさ。

じぐっ!

い”わっ!!

みたいな。

よりぬき!浦安鉄筋家族 1 春巻遭難編 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440
Amazon.co.jp

※なつかしいな、大好きだったぜ!まだやってるんだろうか。

そんなのダメダメ!

「GEN・JIN」

こっちのがオシャレじゃん!!

語呂もいいよ!!外国でも通用しそうな気がする!!※適当

Tシャツのロゴとかにもできるよ!!!

NIGOにたのも♪※じん着てたしな。

A BATHING APE 2013 SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島.../宝島社

¥1,800
Amazon.co.jp

それに、何より。

私はシンメが正式になり、スターダムにのったあかつきには…

※あいかわらずの妄想で売り出し方まで考えているちゃみん氏

この衣装を着てもらいたかったんですよ。

原始人 茶 Men’s/クリアストーン

¥3,990
Amazon.co.jp

マンモスを倒しに行く時の、あれを。。

槍の先をマイクにして歌えばいいじゃん「欲望のレイン」 マイク

似合うと思う。

絶対に似合うと思うよ!

欲望のレインのフリの、Sexy風なあの、

玄ちゃんが神宮寺の身体(つーか股間)をなめまわすように触る、あのBLのやつも一段と引き立つはずだよ。

ファンもさ、全員このカッコでコンサート行くよ!

原始人 アニマル コスプレ 衣装 仮装 イベント パーティー ps0683【お取り寄せ品】/セクシーコスプレ

¥価格不明
Amazon.co.jp

ペンライトは、石オノをモチーフにしたヤツでいいじゃん。

どう?

げんじんってシンメ名だったら、こんなことも可能だよ!!

どう?

まあ、私は絶対に服も気ないし石オノのペンライトも持たないけどな!

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典〈2012‐2013年版〉/ベネッセコーポレーション

¥1,659
Amazon.co.jp