岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【勝利&Jr.inお台場合衆国の思い出②】止まらない大天使化【2013.8.21】

思い出②です。

私は、少年収録に行っていないので玄ちゃんたちに会うのはかなり久々でした(`・ω・´)ゞ

成長期の夏休みなので、

二ヶ月くらいみなかったら大変な変貌を遂げてるかもなー、、

って、覚悟してましたけど。

一人の天使が群を抜いてました…

★大天使の止まらない成長

みんな、

いい感じで成長していました。

トータルでみても、うっとり素晴らしいイケメンっぷり(*´Д`)=з

そりゃさ、

背も伸びるしサーフィンもチャレンジしちゃうよな…遊びたい盛りだもん。

夏、サマリーなくて暇だったと予想されるし・・・

若干のモデルチェンジはしていても。

げっ、、

って子はいなかったと記憶してます。

(顔面)

神宮寺が黒くなりすぎていたけれど、

サーフィン焼けなわけじゃなく市民プールあたりの日焼けだろう(適当)

神宮寺だもんな。

うそチャラ男神宮寺に対して川崎翔太の本チャラ男っぷりが、ダダ洩れになりすぎていましたw

茶髪が目立ちまくって夏休みを感じたw!若いっていいな♪

Jr.も大きくなっているけれど、

聡マリの成長が凄すぎました。

まっつーは昔は(私の好きだったころのセクゾンでは)オチ担当みたいな感じだったのに、普通にイケメンになっていたなぁ。

ジャニーさんは本当に10年後の顔が見えるのかもしれないっすね・・・

で、、

問題はマリウスですけど。

勝利よりデカイのは知っていたけど、差が5cmどころじゃないように見えました。。

MCは、

近・神・マリ・しょり・聡・岩・岸

の並びだったんですけど。

??

マリウスだけ15cm位みんなより立ち位置前のほうにいる!?

??

って錯覚する位でした。

1か月前だかに収録した少クラで、

自称マリウスの恋人である藤ヶ谷くんが「マリウスは172cm、追い抜かされそう~」と言っていましたが。

・・・たぶんだけど、もう追い抜かされてるZE☆

・・・172ってあんなにでっかい人のこといわないZE☆!!

中学卒業するまでには、

セクゾンの中で一番大きくなるかな…とは思ってたけど、、

今年中になりますね。あれは…

以上!

思い出②でしたー。

iPhoneからの投稿