岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【わかる人だけわかればいい】主演・岩橋玄樹、ヒロイン鈴木瞬映、他【「サマーヌード」inお台場】

遺憾である。

大変、遺憾に思う!!

玄ちゃんの真夏のサービスヌードの影響で、ロマンティックが止まらない。

ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集/ユニバーサル インターナショナル

¥1,980

Amazon.co.jp

私も問題視してるんですよ。

橋玄樹くんに最近…脱ぎ癖がついてきてるんじゃないかってこと、、

ジュニラン夏祭りで、甚平をはだけさせ褐色の葡萄を露わにした彼を見てね…

ああ、、「これがSexyBoyzか…」って、

Don't Stop Sexy Boyz!か・・・って、、思ったわけです。

玄ちゃんの本気が、甚平の隙間から垣間見えてた。

ついでに、ノルウェイの森も見えてた…

SexyBoyzが一体誰のことなのか、すでに誰にもわからないけど。

確かに、最近の玄ちゃんはSexyBoyzの名前をほしいままにしていた。

「SexyBoyzとか言って、Sexyな人いないし。プププっ」

って、みんながずっと言ってたこと聞こえてたのかな?

もしかして怒っちゃったの?

悔しすぎて、眠っていた蒼き野獣が目を覚ましてしまったの?

岸くんの次に(なにげ)年上の者として、立ち上がってしまったの?

だから、あの日(2013.8.21)お台場で本気だしたの?

だから、あの日(2013.8.21)ミストマンでしゅんえいにミストを集中的に発砲して「イヤン」みたいなBL的状況を作って怪しげな雰囲気を見せてくださったの?

だから、あの日(2013.8.21)ミストマン後、ハンドマイク組(勝利聡マリ神宮寺岸くん宮近)は服を着たままだったのに、他のジュニアに混ざって一人だけ裸になってしまったの?

わからない。

岩橋くんがわからない。

あんたシャイボーイが売りだったんじゃなかったっけ?

理解できないよ。

でも無理やり理解してみようと思う。

だって、MeはYouのファンなのだから。。。

Q.岩橋くんは何故、ハンドマイク集団の中たった一人服を脱いでしまったのか?

※→は私の思い

推測①あつかった。

→夏だからな。

推測②実は腹筋を鍛え始めていて、みんなに披露したかった。

→男の子だからな。でも一切変わっていなかったからないな。颯みたいなバッキバキなことになったら緊張するのでやめてほしい。

推測③日焼けサロンへ行ったため、みんなに披露したかった。

→あいかわらず真っ白だったけどな。

推測④玄ちゃんに恋心を寄せる輩が裸見たさにシャツのマジックテープに納豆などをくっつけ粘着力を弱め服をきれないように細工した。

→誰だ!!許せない。もっとうまくやれ!

推測⑤実は透明な服を着ていた。

→嵐がデビュー時Mステで着ていたような透明な衣服を身に着けていた可能性もある。ジャニーズだからな。私が見えなかっただけかも知らん。

推測⑥ほしお(宮近)を取り戻しにやってきた火星人とひと悶着あった。

→フジ○レビの間の丸いやつがやはり宇宙船であり、睨みを利かせていた玄ちゃんはアンコール前にほしお(宮近)を連れ戻しに来た誰かと遭遇し、戦った。そして光線などを受け服が破れてしまい仕方なく服を脱いでアンコールに参加したのかもしれない。

推測⑦実はアンコールに登場したのは玄ちゃんではなく、ほしお(宮近)を取り戻しにやってきた火星人が玄ちゃんに化けた状態だったから。

→マネマネの実の能力者が相手では太刀打ちできない。

思いつく限りだとこんな感じでしょうか・・・

推測⑥だったら、惚れ直す(*´Д`)=з

きっと、理由があるはずです。

だって玄ちゃんの本来のキャラクターは、

照れ屋で、人見知りで、大人しくて、緊張するとお腹が痛くなってしまう

超ナイーブボーイなのだから。

DAYONE?

もしかして、、

この夏を期に、ナイーブなキャラクターを捨てるつもりなんですか?

もしかして、、、

バィバィDuバィ~See you again~

ってそういう意味だったんですか??

ネクストステージへ・・・って感じか。。

ちなみに、健人くんたちのポポロみたいなこといきなりしたら、私は泣くよ。

完全版 世界のUFO現象FILE―衝撃UFO写真とエイリアン極秘ファイルのすべて (ムーSPE.../学研パブリッシング

¥580

Amazon.co.jp