岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

えっ!?(随時追記)

フレンドシップは、ユニット名じゃなく、足をマイムマイムみたいにして、かごめかごめと勝利を取り囲む、ドゥバイダンスの名称でした。

マジで!なんじゃそりゃ!!

そーマリもいて、

健人くんもVTRで出演。

ハンドマイクは、しょり玄ちゃんじん岸くん宮近+そーマリ

MCグダグダ

メンバーはセクバ全員、りんねらいん、ちび6、たぶんトラじゃなし

田島くんの推され方が異常。

川崎チャラ男、げんげんピンクのベスト忘れて田島がもってくる。

最後の方は、裸でファンサ祭り。

玄ちゃん裸になりました。

しかも、濡れまくり。

飲みに行きます。

が、メモとったからレポできます!

お待ちを。

photo:01

汚くて読めるかは不明…

iPhoneからの投稿