岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

神宮寺ごめん【8.18JJLの乱】

昨日は玄ちゃんのちくBが…とうとうテレビでも解禁されましたね。。

ドル誌では何度か解禁はされてましたけどああいう見え方には目をそらしちゃいますよ…( °д°)

巨乳の人が前かがみになって服がめくれて見えちゃうパターンのバージョン違いみたいな見え方でしたね。

あれが褐色のブドウか?

(@チャンカパーナ

って誰かが言ったのかは、定かではないですけど。

彼も着々と大人になってるわけです。

※JJLチラリ甚平のお話です。

それは見えちゃうよ、、

甚平の肩ぬけまくってたもの…

あの噂の(私の中で)さ、ボーイズラブみたいな企画、お題のポーズを一人がやってもう一人が目隠しの状態でお互いの身体を触りまくって何のポーズしてるかあてるやつ。。。

私、あれ反対だわ。

直視できない(あらんで頼む)

視聴ターゲットだれなの?10代の女子だろ?女の子はあれ見てどんな気持ちになってんのさ、、

私はおばさんだからか知らんが無理だよ(あらんで頼む)

見てられないよ(あらんで頼む)

もっとさ、

裸は神聖なものにしようぜ!

※たまにしかお目見えしないから価値がでるんですよ。

少し前の記事で、

「(BLみたいなの見ても)ふ~ん」

くらいにしか思わなくなったって言いましたけど。

あれ、訂正します。

私には・・・無理みたいだ。

とはいえ、岩橋くんが後半興味無くし気味だったといえ画面にかわいらしく映り込んでいるので、一生懸命みていたわけですよ。

そしたら妹が通りすがって一言。

妹「この番組、毎日やってない?…ってか毎日見てない?」って、、

私も声を荒げますよ、

ち「週一だから!!」

ってね。

毎日見てるだなんて

人聞きが悪いですよ。

私だってさすがにそこまで時間に自由はないんだわ!(リビングではリアタイで週一だ)

ち「あんた(妹)が一週間のうちで「半澤」くらいしかテレビみてないから、続けてやってる(半澤は日曜21時~、JJLは22時~)ジャニーズジュニアランドの印象が強いだけだろ!(たぶん)毎日なんてみてないから!!!」

って、言い返してやりましたよ。

そしたらね。

妹「なんだ、毎日見てて「変態」だと思ってた」

って…

       / ̄ ̄ ̄ ̄\

      /;;::       ::;ヽ

      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|

      |;;::        ::;;|

      |;;::   c{ っ  ::;;|

       |;;::  __  ::;;;|

       ヽ;;::  ー  ::;;/

        \;;::  ::;;/

          |;;::  ::;;|

          |;;::  ::;;|

   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\

   |;;::               ::;;|

   |;;::              ::;;|

ひでぇwww!

ち「・・・HENTAI!?(健人くんのことじゃなくて、私のこと?うそだろ)」

妹「だって、一回り以上年下なんでしょ?」

※岩橋くんと私はねずみ年の仲間!だからディ○ニー大好き同士!!

ち「・・・そうだけど、別に変態ではないでしょ。楽しいゲーム番組だYO」

妹「楽しいゲーム番組、、これが楽しいならやっぱ変態の趣味だよ」

と、妹が指をさしたテレビ画面にうつっていたのは…

photo:01

※そこには、、神宮寺が顔を赤らめ触られてる図

ち「(ひぇーーーーーーーーww神宮寺のばかやろー(泣)なんつー顔をwww)」

これはもう、

言うしかないですよね。

ち「私が可愛いって言ってるのは、この(昇天しかけている)茶髪(神宮寺)じゃなく、後ろでつまらなそうにしてる岩橋くんだから」

素晴らしい機転を働かせた私は、

偶然触られて嬉しそうにしている神宮寺を落としめ、

玄ちゃんを”つまらなそう”と表現することでさもBL的なことに興味のないクールな少年に仕立て上げることを思いついたのだ!!

※玄ちゃんこそ本当は誰よりも触ったりするのを得意としているがな!!この回のメンバーでは特に。

神宮寺、許してくれ!(´・ω・`)

すべては玄ちゃんのためだ。

私は心の中で神宮寺に謝罪した。

妹「えっ?岩橋くんって女みたいで一番男が好きそうなのに?(もっと直接的な表現でしたが表記を控えます)」

ご名答!!

さすが私の妹!!

だが当然私は否定したのです。

私は自担(岩橋くん)のイメージを守る!!

私「男同士で触りあってても売れるための営業でしょ・・・(一部本物含む)」

ここで、

なぜか母が参戦。

母「そうだよ。ちゃみんちゃんの好きな子は顔は女の子みたいで白いけど・・・

す○毛がけっこう濃いんだよ」

ち「・・・(iДi)」

妹「・・・」

母「だから、こういうの嫌いと思う。中身も女の子だったら剃ると思うな」

妹「たしかに」

ち「・・・」

という、

まさかの理由で妹は納得したのです。

なぜ、母(嵐ファン)が玄ちゃんの秘密(ノルウェイの森)を知っているのだろう、、

ち「・・・よく見てるね」

母「えっ?だって、毎日みてるでしょ?だから覚えちゃったの」

ち「…毎日みてないしヽ(;´ω`)ノ!」

何度も言うけれど、

毎日見てない。

リビングでは週一だ!!(部屋でも夏祭りはせいぜい週三だ!)

ただ、、

先週の少クラ岩橋くんスペシャルは最近毎日みてるお。

以上

少クラの感想エントリしないと、

と思いつつ、、

私がジャニヲタブログをやっていると知る由も無い、親愛なる妹へ

チャドマレーン(似の元彼)と別れて新しい彼氏ができたのですか?相変わらずサイクルが早いですね。

これ以上、ジュニアをdisったら即刻貸していた金を(利子30)で返させるぞ。

よろしく。

あなたの姉、ちゃみん

iPhoneからの投稿