岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【レポ①】岩橋くんによるシャツ全開ハニートラップ【勝利&Jr.inお台場合衆国】

夏の風物詩であったSummaryがないとわかった時、

どうやって夏を越せばいいのかわからなくなったのです。

「オイオイ、、ちょっと勘弁してくれよ(*´Д`)=зどんなに私がアレだって、水着Jr.(裸の小学生パラダイス)で萌え萌えしちゃうHENTAIじゃないぜ!!」

とかなんとか言いながら、

水着Jr.をみずして秋を迎えることができるんだろうか??

私は自分に問いかけました。。

流石に毎回目をそらしていた水着Jr.に対しても、見れないということがわかると一抹の寂しさを隠し切れなかったのです。。

今年はなんとなく物足りないまま(水着Jr.なしで)終えることになるかもしれない。。

心にぽっかり空いた穴は埋まるのだろうか・・・

そう思ってると、、

クるよね。

それはさ、脱ぐよね。

Jr.はさ、脱ぐんだよね。

当然、濡らすよね。

っていうか、

自ら濡れに行くんだよね。

そして、進んで脱ぐんだよね。。やせっぽっちでも、、脱ぐよね

しゅんえーの半裸を見たときは、違う世界へトリップしかけましたよ…

カオス・・・

そんな言葉がよく似合う。

ジャニーズJr.の真実って、、

ただのカオスでした。

改めて、

思い知ることになるんですよね。

知ってたけど。

知ってるんだけど、

毎回打ちのめされるんですよ。。

私、この世界に慣れてるけど大丈夫なんだろうか…(頭が)ってな☆

ってことで、本レポ始めます。

事前に岩橋くんがいることも聡マリが来ているということを聞いていたので、

ドキドキしながら開演を待ち17時半の定刻通りにライブがスタート。

わらわらとJr.登場。

思ったよりもずっと多い…

というかトラジュ(宮近はいる)以外ほぼオールセクバがいる!!

豪華!!(セクバ担的に)

★1. yaung and beautiful(新曲①)

・黄色Jr.Tシャツのちびたち登場(ふみとみずきたち)

・次に、れあむふー郁等のの主な子たちが、白いJr.Tシャツに緑、ピンク、オレンジのベストを着用し登場。

・颯が少し遅れて登場しヘットスピン、バッキバキのお腹っていうかおっぱいまで丸見え・・・ウッヒョーww(〃ノωノ)ww.

・ハンドマイクを持ったガイズ(岩神岸近)が青いJr.Tシャツで登場、やはり特別なグループっぽい雰囲気。

ここで、オラ宮寺(役目を果たすため必死)からレスポンスを要求される我々、、

Jr「ビク、トリー!!しょうり!(一緒にやって!みたいな…煽り)」

Jr「ビク、トリー!!」

我々「しょーり」

Jr「ビク、トリー!!」

我々「しょーり」

・勝利が、あのカルピスを連想させるマジシャン衣装で登場。

・ジュニアの立ち位置はいつも通り上手(岩橋側)下手(神宮寺側) 、勝利センターで並びは宮近神宮寺しょり岩橋岸くん。

・半円形ステージなので、勝利がセンター、ガイズがサイドに分かれて歌う。

※ちなみに私はセンター上手側アリーナ席でした。

・めずらしく勝利の歌声が結構聞こえる。。って当たり前か(笑)!!

★2. Sexy Zone

・勝利+ガイズがハンドマイクでセクゾンのように歌っていたため、バック位置が若干変動。

・しょり玄、下手で背中合わせで歌う、winkかと思ったww!!

・田島くんがかなりいい位置

・松倉がたぶんバックのドセンターにいた。

★3. レディダイ

・ファンサ曲

・川崎が最高にチャラい~、偽チャラ男である神宮寺が雑誌で言っていた「ジャニーズでチャラいヤツいないから、貫く」って言うのが崩壊するな。

・ガイズのみ引っ込む。

・そのあと、Jr.引っ込む。

★勝利一人ぼっち、短いMC

・雨上がってよかったね。

・リアスコのテーマ歌います~。

・ガイズ衣装チェンジして登場、

玄ちゃん(白ベースに赤柄のシャツ)

神宮寺(白ベースに青柄のシャツ)

岸くん(黄色ベースに緑柄のシャツ)

宮近(黄色ベースにオレンジ柄のシャツ)

・玄ちゃんとじん、赤青って・・・なんかドキドキするな。。

4. リアセク

・Jrも出てきて、みんなで本気リアセク

・当然だけど、リアセクは本気で踊らなければいけないので私も本気で踊った(ため玄ちゃんを見ていなかった)

・勝利の「リアルセクシーーww☆」で、ガイズ勝利が集合しょり玄じんが密集

5. ドンセク

・しょりが聡マリ呼んで、しょり消え、聡マリ登場(セクサマのハワイアンつなぎ)

・マリウスでけぇーーーーーーーwwwww

・前線立ち位置は、じん聡マリ玄

・バックは、田島くんセンターの郁ふーまつまつ

6. 雨だって

・ガイズとまつまつたち引っ込む

りんねしゅんえーたち、ちび6登場

7. ハイハイ

・聡マリ、りんねしゅんえーヴァサら、ちび6

8. バッボー

・ガイズ勝利が悪風に登場

・しょり通路に降りて、そのままスタンドへ乱入。特設会場なので席が移動できてしまうため熱い人たちが触りたいがために席を横移動して危険だった。

・しょりファンサ中はガイズが舞台で踊る。

・いつも思っているけど、宮近にマイク持たせるのはもったいない気がする。ハンドマイクこそジュニアの世界では勝ち組なのかもしれないが、宮近には本気で踊ってほしいなぁ。もったいない。玄ちゃんと神宮寺はマイク持ってたほうがいいけど…(毒)

・バックが増える(れあむ田島一平たち)

・玄ちゃんのシャツが神宮寺より遥かにはだけて、Sexyboyzに!!

・玄ちゃんおっぱい丸出し

・勝利無事帰省

・「バッボー!!」はガイズ勝利で言った。

9. おなじ空の下

・バックは颯郁まつまつ、颯郁(緑ベスト)松倉(ピンクベスト)

・げんげん白Tのみ、ピンクベストを忘れている

・げんげん(泣)そんな時もあるさ・・・

・後から、一平角田(ピンク)れあむ(緑)で追加

・ピンクベストの田島くんが登場、げんげんのチョッキを持っていてげんげんにパス

・我々感動、田島くん人気出るだろうな~と思う。

・田島くんフリーダンス、なんというできジュ

※詳しくは田島絶賛記事でご確認くだされ

10. Jr.コーナー…といってもほぼずっとJr.コーナーだったのに、Jr.コーナーなんて変な話だな!!

①カツンの何か

・岸くん独唱

③GOLD

・玄ちゃんとじんシンメで歌う

・ここで、サービストラブル発生!!玄ちゃんのシャツがはだけている、、しかも激しく踊るたびにはだけていく

・一方、神宮寺のシャツはまったくチャラくなくまじめな様子

・玄ちゃんのシャツがお腹まではだけておっぱい丸出しに…(*/ω\*)

・女の子ザワザワ

②ハルカナ約束

・ガイズとジュニア

・玄ちゃんほぼ全部あいた状態になったシャツに気を気にする

・玄ちゃんサッと後ろ向いたすきに、バレバレだけどさりげなくシャツのマジックテープを上まで止める

・はだけが直り真面目な状態になる玄ちゃんと元々真面目に上までとめていた神宮寺シンメで歌う

この後、MCですがここまでを①とします。

しかしさ、ジュニア担で埋めつくされた会場に驚いた…

ホントにな、、とほほ。

宮近のウチワも増えていたなぁ。

ってことで、、

レポ②へ続く。

iPhoneからの投稿