岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

非常に恐ろしいことに気づいてしもた【SZコンゴウ】

夏休みが影響してか、鬼ゴミと噂のジャニショ(原宿)に行かないまま数日が経過していました。

岩橋くんの新写真(セクゾン春ツアーの)買わなきゃな~。と思いつつ。

女の子の荒波サーフィンに突撃する若さも、気力も、体力もない私はダラダラと・・・

というかすっかり忘れて生活していたんですけどごろ寝

名古屋に行くことになり、少し時間があったので名古屋のジャニショに行ってきました。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-__.PNG

ガラガラにすいてて快適だった~w

最初入り口を間違えてオフィスビルの中に入ってしまうという、ドジもありつつ。。

ゆっくり写真を選んで、タクシーNYイエローキャブに乗って名古屋駅に向かったわけです。

で、タクシーの中でニウスコンの思い出等を話したり楽しく過ごしてたんですよ。

話ながらも先ほど購入したジャニショ写真の長いレシート見ながら・・・レシート

「この貢いだお金もさ、本人じゃなくてセクゾンのクロ○ハーツメモリアルクロスに消えるのかな・・・いつか、本人のお給料に全部なることになればいいけどね~」

ってね、ジュニア担らしい話をしていたんですよ。

ほら、デビュー組の写真にJr.が映り込んでる場合はデビューしている個人の写真を購入したことになりますからね。

一緒に写っているJr.には何も意味がないことになるので・・・

そしたら友達が。

「あれ?間違えてSZナカジマケント買ってるし(笑)」

って、、、

友達は松倉担なので疑問に感じたんでしょうね。

でもね。

おかしいんですよ。

私たち(セクバ担)DVDやCDジャケット等にも登場しすぎて麻痺してるけど、今回のはセクゾン春ツアーの写真であり、私たちが大量に購入した岩橋くんたちが少しだけ映っている映り込み写真は、セクゾンコーナーにあったセクゾンが中心の写真なので「SZナカジマケント」って書いてあって当たり前なんですよ。

だって、セクゾンの写真なんだから。。

と話しつつ、自分のレシートを確認したんですけど。。。

ひとつもセクゾン個人の名前がない・・・

あれ?

おかしいですよ。

岩橋くんは大量にセクゾンの写真に写り込んでいたんですけど、私の手元にあるセクゾンコーナーで購入したレシート明記はすべて。

SZコンゴウ

私が購入した、セクゾンコーナーにあったセクゾンメンバー1人と岩橋くん(他)の映り込み写真は・・・

健人くん×玄ちゃん

健人くん×宮近×玄ちゃんの顔面半分

マリウス×玄ちゃん

健人くん×玄じんあらんあむ、一平朝日まちゅれあの顔面半分

健人くん×神宮寺

健人くん×まつまつあら梶ゆーせー

この場合色のついてるセクゾン個人の写真を購入したことになるはず・・・

というか、今まではなってました。

今までだったら、私が健人くんの写真を5種類購入したことになってたはず・・・

でも・・・

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-__.PNG

SZコンゴウ

セクゾン一人しかいなくて、他は全員ジャニーズJr.なんですけどなぜSZコンゴウ!?

うわぁぁっぁぁっぁっぁっぁぁっぁぁぁぁ三( ゚Д゚)三( ゚Д゚)三( ゚Д゚)

おっそろしいことに気づいてしまった!!!!!!!!!

健人くん×玄ちゃん → SZコンゴウ

健人くん×神宮寺 → SZコンゴウ

マリウス×玄ちゃん → SZコンゴウ

1本でもニンジンにんじん

Jr.と2人でもSZコンゴウバラ

健人くん×玄じんあらんあむ、一平朝日まちゅれあの顔面半分

Jr.と9人でもSZコンゴウバラ

・・・

SexyZone混合!!

うわぁぁっぁぁっぁっぁっぁぁっぁぁぁぁ三( ゚Д゚)三( ゚Д゚)三( ゚Д゚)

さりげなく何やってんだ!!??

当たり前ですけど、タクシーNYイエローキャブの中に悲鳴が響き渡りますよね。。

※タクシーの中にはセクバ担しかいない

うわぁぁっぁぁっぁっぁっぁぁっぁぁぁぁ三( ゚Д゚)三( ゚Д゚)三( ゚Д゚)

何かがおかしい・・・

もうずっと何かがおかしいけれど、これはおかしいぞ。

念のため、

友達が買ったエビのはっしーバックで踊っている寺西が映っている写真を見たんですけど。

これは当然、ハシモトリョウスケ・・・

だよね。

そうなんすよ。

ちなみに、、

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-__.PNG

Jr.コーナーにある写真は、、

神宮寺×宮近 → ジングウジユウタ

げんげん×玄ちゃん×神宮寺 → マツダゲンタ

DAYONE!

主役になってる子の名前になるってもんだよな!!

これが普通ですよね。

わたし、哲学とかあんまり得意じゃないんですよね~。

すでにセクゾンが哲学すぎてワカンネ☆ヽ(゚◇゚ )ノ

ふえるわかめ(三重県産)10g/宝海草

※全体的にツッコみどころしかない| 壁 |д・)