岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ドル誌ツッコミ①】カピバラ元気なし、風呂でのんびりイメージしかなし【ひらぱー、ポ誌5月】

好きな女の子を動物に例えると?

という質問に、平野くんはこう答えました。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

私の知っているカピバラは、大人しくて穏やかで、お風呂にのんびり入ってるイメージだったけど。。

(平ぱの住む)宇宙にいるカピバラはどうやら明るく元気でぴょんぴょん跳ねるらしい。

私はすでに大人ですけど、知らないことは沢山あるのだなぁと思いました。

一応間違っていたら嫌なので、調べてみましたけどカピバラの性格は「のんびり」だった。

おわり

※この人ホントにぴょんぴょん跳ぶのかよ!?だとしたら結構危ないだろww意外とデカいし

カピバラ/東京書籍

¥1,365
Amazon.co.jp