岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【絶対認めん】私はジャニヲタじゃない!【脳髄まで侵食されたジャニヲタ】

私は、今も自分をジャニヲタではない!

…と強く思っているんですけど、、

友人(ジャニヲタ)が言うには、

東京ではほとんど拝むことのできない関西ジャニーズJr.を複数名知っていて、ジャニーズJr.内のグループ名をほとんど知っているっていうことは、脳髄まで侵食されたジャニヲタらしいのです( °д°)

その前に、世間一般では無名のジュニアファンで、その子のためにブログまでやってる時点で、ジャニヲタの中でも最高峰の王様の部類なのではないか?っていうウワサもありますが。

私は違います。

違うはずです。

そんなはずはないのです、

認めません。

★…冷静な私は、ジャニーズを好きになってからの自分の行動を改めて考え直すため、ジャニヲタとは何なのか頭をクリアにして考えてみた。

Level1:ジャニドラマを見る

Level2:CDを聴く

Level5:雑誌を買う

Level10:携帯待ち受けをジャニにする

Level15:コンサートへ行く

Level30:ジャニショへ行く

Level50:自作のウチワを作る

Level65:ジュニアの名前を何人か言えるようになる

Level80:ドル誌を定期購読する

Level100:独りでコンサートへ行く

Level150:CD等を複数買いする

Level180:コンサートは複数公演入る

Level200:東京、関西、隔てなくほとんどのジュニアの名前が言える

Level210:4連ウチワを持つ(まっつーに注意されるで)

Level230:当たり前のように遠征する

Level280:担当がジュニアになる

Level300:ジャニにまつわるブログを毎日更新する →私はココ[みんな:01]

Level500:全ステ(コンサートに全公演入ること、しかもいい席)

Level1000:事務所担になる

Level10000:家族を巻き込み毎日バーモントカレーを食べる

Level1000000:息子に担当の名前を付ける →ネ申[みんな:02]

(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブルガタガタ

(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブルガタガタ

(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブルガタガタ

見える化しなきゃよかった…(震)

まさかの、レベル300

注※私が勝手に順位付けしただけなので、事実ではありません。

とりあえず、息子に「玄樹」という名前を付けることになったら連携します。

そうだ!

皆さん、本日夜10時から「幽かな彼女」ですよ。

「げんじんしん」がでますので、要チェケラ!

見るくらいならレベル1なのでご安心ください!!

ってゆうか、私は間に合うのかしら、、仕事終わるんだろうか…?

マリウス英語手伝って(´・ω・`)汗

iPhoneからの投稿