岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

違うよ…【ラブ、ケンティ!】

私が号泣したってのは、、

玄樹が来なかったからじゃないっす。

まぁ、悲しかったけど(四連ウチワ持って気合いいれてたのに(笑))セクゾンのコンサートなのでジュニアがいないことは、仕方ないと思います。

まっつーのときとは、意味がちがいますわ。

ラブ、ケンティもくそ楽しかったし、友達とも超盛り上がれたし、嶺亜のテクノカットが最高だったし!

私が号泣したのは、裏を見てたひとは「。・゜・(ノД`)・゜・。」って感じのことです…

限定記事にかきます。

ここで書く内容じゃないので…

格差はムカつくけど、あったかいコンサートでしたわ…(*´Д`)=з

あれがセクゾンだよね。

iPhoneからの投稿