岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ゲゲゲの玄樹】私が少クラを早送りしていることがバレタ【4/28クリエ2部、推理編】

私のザックリすぎるクリエレポを読み、コメントを下さったみなさんの推理によると。

★8.ジェシソロ「すとらてじぃ~♪」は、キンキの「Strategie」

★17.U馬くんソロ「さ~よ~な~ら、メリークリスマス♪」は、ご本人ソロ「さよならメリークリスマス」

★18.U馬くんソロ「はーばたく二度となーいきせきー あつくー×3 たかくー×3」はNYCboysの「蒼い季節」

ということです。

まあ、結果的に…

私がどれだけ少クラのセクボ以外を早送りしているかがバレちゃいましたね☆

だってさ、時間は無限にないんだもの。

関連番組全部見てたら日が暮れちゃうよ。

ぶっちゃけ…。

玄ちゃんとじんとマリウスのところしか見てないんだよ!

GOMEN!

コンプリートするのは大変だよね。

今後のレポは、できるだけ頑張って歌詞をメモるので推理よろしく!

以上です!!

iPhoneからの投稿