岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

何なの!?あれ!!聡マリ囚われジュニア可愛すぎ【リアセクMV】

本日、セクゾンのシングル「RealSexy/BAD BOYS」のフラゲ日でした。。

いまダッシュで帰宅し、MVだけ確認しました。

聡マリが天使すぎて、、

嶺亜の髪型が可愛すぎて、、、

まちゅくらのパンツが一人だけ短くて、、、

玄ちゃんとじんのビジュアルが最強状態すぎて、、、、

囚われジュニアの怯え演技がみんな本当に可愛すぎて、、、、、、、、

(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

最高ハート①ハート①ハート①

もう、マリウスが・・・

天使が信じられないほど可愛くて(iДi)

あんなに可愛い天使、人間界に存在していいんですか!?可愛いよお!

玄ちゃんもじんも可愛いいよお。

カッコいいって言われたいのかもしれないけど、かわいいよお~w!

囚われメンバーを助けに行くとき、半笑いになっちゃってて可愛すぎた!もう最高!!

本当は、、、

考察したいよお~!セクゾンを考察したい。。

勝利たちが噴出した魔法の技に、それぞれ名前つけたい~~!!!

考察しませんけどね。

この後、「幽かな彼女」の「幽かな出番」を確認したら、リピします。

では、30分後にドラマ始まりますのでご確認お願いします。

楽しみ~(*´Д`)=з

追記・・・

ちなみに、トレカはマリウスが、、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大天使に出会える本/ベストセラーズ

¥1,890
Amazon.co.jp