岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【幽かすぎる出番】セリフあってヨカタ…【第五話】

さすがに、、

危なく見逃すところでした。

しかし、一瞬にも輝きを残す玄ちゃんのおかげで見逃さずに済みました。

昨日放送された「幽かな彼女」第五話について、玄樹をじんの登場場面だけ考察します。

一瞬しか出てないから!二人ともできちゃうよね~(*´Д`)=з

★天才(玄樹)とその相棒(じん)の一瞬の輝き★

①野次馬根性を発揮させる健太郎たん

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

「お前、まじで殴られたのかよ」

★体育教師の岩名先生に殴られたと言い張る、フィンガー5少年に一言。

一瞬でも十分かわいい(*´Д`)=з

②すっとぼけ顔で鞄ジャニ持ち、安定のじん

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

「こわいな、あいかわらず」

★クラスのヒエラルキーのトップ京塚さんの態度に恐れおののく拓途、鞄をジャニ持ちしカッコつけて登場しているように見えるが、京塚さんが去った後に教室から登場するという億病っぷり。

はい、かわいい(*´Д`)=з

来週はもう少し、出てくるといいけど・・・

予告を見る限りだと、来週もほとんど出ないな!

ゴールデン☆ベスト フィンガー5/ユニバーサル インターナショナル

¥1,980
Amazon.co.jp