岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【幽かな彼女】玄ちゃんが激怒した。おこおこ!激おこぷんぷん丸【第七話①】

花粉症って言う、深刻な季節の病があるんですよ。

春に多くの人に引き起こる二大病のうちの一つです。

「花粉症」。。

ちなみに、もう一つは「恋」なんですけど。 by.健人

※春は恋に落ちやすいですからね(適当)

橋玄樹さんは花粉症なんですよ。

花粉症の主な症状は、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみと言われています。

「幽かな彼女」はご存じの通り春ドラマです。

花粉が本領発揮する春…そんな時期に、玄ちゃんは花粉と戦いながら手嶋くんを演じたんです(iДi)(涙)!

だから、鼻声なのは仕方ないんです。。

「くらだねぇこといってんじゃねえお」

ってね、、、

そりゃ怒りもするよ。

最近のクリエで玄ちゃんは、「おこおこ!」って連発して怒りをあらわにしていますけど、今回のぷんぷん丸っぷりは今まで以上でしたね!

まさか、あの心優しき玄ちゃんが怒りすぎて慎ちゃんに暴行を加えるとはね、、世も末だぜ。。

そんなに花粉が憎かったのか、イラついてたのか知りませんが。

加藤…じゃなかった慎ちゃんよ。

不良の道(大した不良ではなかったけど)に進むよりも、しっかり向き合えって怒ったんだわ健太郎はさ。

花粉よりも加藤だぜ。

★クリエで岩橋玄樹くんが「おこ!」になった理由★

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

→じんが他のジュニアと仲良くしたためヤキモチで「おこ!」

※どうでもいいが、最近大丈夫か?ってくらいイチャイチャしすぎだ!性の乱れが社会の乱れを引き起こしているんだぞ。アベノミクスだからって乱れすぎだ。

★幽かな彼女で手嶋健太郎くんが「おこ!」になった理由★

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

→いつまでも、自分や家族、健太郎から逃げ続ける加藤に「おこ!」

→一方的に暴行されたことに対してはノット「おこ!」

予想→花粉で鼻がムズムズしすぎて「おこ!」

っていうか、「おこ!」って何なんだか!?

流行に乗ってさっきから使ってみてるけど、ネット用語は難しいわ。若者の言葉がわからない。

※「おこ」は怒っているという意味らしいです。

よくわかんないな。

若者の使う言語は、、おばさんだから理解できないんだろうか。

後半へ続く。

激おこぷんぷん丸 トートバッグ ライム/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp