岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ゲゲゲの玄樹】NO 岸くん NO セクゾンファミリー【5/5セクゾン横アリ2部】

本当に驚いたんですけど、1部と2部の間に大戸屋でトンカツ食べてビール飲んだんですよ。

時間があまりなかったので食べてすぐに、2部に入ったんです。

座席に来たときには、満腹すぎてリバースしそうだったんですけど、、

リアセク踊ったら、消化されたんです。

あの、ハムハムってのをやったからだと思うんですけど、トンカツが完全マイウェイ消化されたみたいなんです。凄いですね、リアセク!!

そんな、トンカツをも瞬時に消化するセクササイズができるシングル。

「Real Sexy」は、好評発売中です!

ってことで、ネタバレありのレポです。

5月5日こどもの日の2部です!!

━─━─━─━─━─

5/5(日)2部、17:00~

出演者:セクゾン(健人くん、風磨、しょり、まつ、マリウス)、セクバ(いつもの一軍に、岸くんなし)

ゲスト:大西ちびライオン(なにわ皇子)

★1.SexyZone

岸くんなし、げんじんれあがバックステで三角形に並ぶ。

★2.セクサマ

玄ちゃん頭ぺっちゃんこ、かわいい(*´Д`)=з

★3.レディダイ

「キミを~だ~れ~にも~」げんじんお互いに指さし

★4.スキすぎて

健人くんの手回しが狂気すぎる!こわい。

玄ちゃん最前列のお嬢さんへしっかりファンサ、偉いぞ!

しかし、げんじんウチワの量が凄まじい。

★5.ウィズユ

まっつーと玄ちゃん肩組んで花道を走る

★6.I see

トロッコ、玄樹は健人くんと、じんは風磨と乗る。

昔から言っているけど、玄ちゃんの足ふみふみが可愛い!世界一かわいい(泣)!!

最後、聡マリ+げんじんが歌う。

★7.BADBOYS(上三人)

最初のバック、げんげんFu朝日あらん

★8.イフワナ

玄ちゃんキレキレ

バクステに履けるときのダッシュが萌えるわぁ。

★9.ツキノミチ(ふましょり)

★10.キャンディパーティの開催(健人くん)

神宮寺は煽り名人。

宮近、れあ玄ちゃんにキャンディで襲われる。

宮近キャンディを取り上げ、キャンディプレーw→って私のノートにあるのですけど、キャンディプレーってなんなんでしょうか?

じん興奮しすぎてキャンディを落とす。

玄ちゃんお疲れ状態。

★11.同じ空の下(勝利)

元太くん、しょりけんのマジック入れ替わり時に見切れ場所にも関わらず楽しそうに手をくるくる。

東スタ見切れ位置のため確認できた…萌えw

★12.ドンスト(セクボ)

あいかわらずの、じん「うぉ~んうぉ~ん」

★13.ベイサイ(上三人)

マリウスと玄ちゃんを「げんき」呼び

玄ちゃん首がかゆいのか、カキカキ。

じんの毛量が昨日より明らかに増えている、というか髪が日々茶色くなっている。

玄ちゃん履けるときに角田に合図、この二人は本当に仲がいい。

★14.キミぼく

ファンサ、マリウスの靴が脱げるというかわいらしいハプニングあり

★15.ゆ100パ

ファンサ、玄ちゃんはだけてタンクが丸見えのセクスィもんまり

★MC

健人くんセクスィボイス継続中(のどガラガラ)

1部と聡マリの立ち位置が入れ替わっている。

ももちリスペクトの件で、マリウス「ゆるしてワン」

マリ、爆笑問題の太田さん田中さんの「田」の字が同じであることに、いいともで気づくという素晴らしい大発見を披露

しょり、つーこさんを「つーちゃん」呼び

まっつクラリネット練習中

ふまけんドンストを踊る(当然、めちゃくちゃ)

Mステの入場場面再現、マリウスがカメラマン役に立候補する。しょりが「マリはメンバーじゃないほういっちゃうの?」と聞く、それでもマリはカメラマンがやりたい!!

マリが階段下で待機しカメラを撮る、けんふましょりまつ階段を暑苦しく下りてくる、最後まつがタモさんの物まねをする。

マリウス「あのさー、これ僕意味あった?」※かわいいという意味があったぞ!

風磨が下ネタを連発しすぎて、勝利が普通にスルーしてワロタww

マリウスは水片づけ係、、おりこうさん。

★16.名前のない想い

★17.ミルキーウェイ

踊り子宮近が美しすぎる。いつの間にこんなに大人になっちゃったんだっけ?

札幌で披露されたらしいまちゅくらverも見たかったなぁ(iДi)

★18.Music for the peopleとかいつもの(Jrコーナー)

大西ソロダンスから一平ダンス~全員登場

じん「いくぞぉぉおおおおおお~!!」

★19.ダンシン(聡マリ+ジュニア)

★20.リアセク

踊っていたためメモなし

★21.we can

ジュニアは曲始まりで履ける際、カクカク踊りながら履けるのですが玄ちゃんが最後普通に歩いていてワロタw

★22.ノクノク

げんじんなし

★23.ソロ(風磨)

★24.シルバームン

岸くんがいないため、じん~玄ちゃんがソロダンス。よかったよお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

バクステにげんじんと聡マリ

じんは郁に、玄ちゃんは角田にマイクをもらう

じんと宮近向かい合わせで腰を回す。。

これを見て何を思えっていうんだヽ(`Д´)ノ!?

まちゅくら頭を振る、ロック!!

★25.完全マイウェイ

ファンサ、玄ちゃん女子に触れる

★26.今日はありがとう

メインステージに全員集まる。

げんじんは靴まで白、他のみんなの靴は黒。

勝利ピースで消える。

★アンコール

★★1.風をきって

ファンサ

セクバの花道追いかけっこ。

★★2.ハイハイ

ファンサ

玄ちゃんとマリウスが衝突、あぶなかわいい

★最後のあいさつ

ジュニア紹介、、

Fuバック転、まじでなんでもできてカッコいいわぁ。

げんじん同時に紹介される。

じんが玄ちゃんをお姫様抱っこ。。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

最後そのまま、、ちゅぅすごい唇(しそうになる)

1部の逆、、よくわかってるな。。

萌え尽きた。。

★★★3.リアセク

玄ちゃん、センステで一人ぼっちのもんまりセクササイズ

センター席に降りてファンにタッチして回る・・・

終了。

あとは、今日の分か・・・。

※岸くんがいないとさみしい、、でも岸くんがいくら鉄人でもショッククリエ横アリクリエは無理よ!

NO MUSIC,NO LIFE. AD collective/マガジンハウス

¥3,675
Amazon.co.jp