岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

だって、私はパラパラ世代(の少し下)【Real Sexyを踊る】

おはようございます。

私の脚、、本当にシャレにならないほどあざだらけなんですけど・・・

なんすか?これ、少年サッカーの人ですか!?

考えられません、私は玄ちゃんよりも”ひとまわり”も年上の大人なんです。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpgドラマガンばれよ!

ねずみ年だろ!?同じだな(泣)

※衝撃のカミングアウト!何度も言ってるけど、私はえなりもこみち世代

でも、大人なのに脚があざだらけです。。

太ももの外側に大きな赤っぽい斑点が・・・。

なぜ、こんな場所にあざができたのでしょうか、私は考えました。

あれか!?

間違いなく「セクササイズ」によるもの。。。

セクササイズっていうのは、リアセクがエクササイズみたいだから私が勝手に使用している用語、下ネタじゃないよ。

昨日、私はとってもいい席でした!

でも玄ちゃんがいなくてがっかりだお(iДi)といったようなどんよりした(?)記事をあげましたが。

当然ですが、げんじんなどいなくとも、普通に楽しみました

楽しみすぎてあざだらけです、、

昨日の席はセンターの花道外周通路側だったのです。

リアセクははじめ正面ステージで全員が踊り、最後外周を回るんですが(確か)

私は花道の方を向いて、あの脇ハミハミってやつを脚の振りも含めて踊っていたのです。

※セクバたんなのでジュニアの(っていうか玄ちゃんの)ダンスを真似する痛い大人。

で、そのあしの外側が、前席の椅子の背中にガツガツ当たってあざになったってわけですねぇ。

メンバーやジュニアが目の前で踊ってるので、みんなファンサを求めていましたが、私はダンスの上手いFuなどをお手本としながら普通に踊るっていうね・・・いいよね!こんな楽しみ方も★

(あざだらけなのは)しっかり、理由があるわけですよ( ̄ー ̄)ドヤッ

だって、セクゾンシングル曲の手振りって楽しいんですもの。

パラパラ世代にはたまらないんですよ!

※パラパラっていうのは、昔クラブなどで流行った脚はを左右に動かしながら手だけで踊る怪しげなダンスのことだよ!ついで確認してね!!

「SexyZone」も「レディダイ」も「セクサマ」も楽しいけれど、私は「リアセク」が一番好きです。

全曲おかしいけど、一番おかしいからね!

ぶっちゃけると、リアセクはあまり見たくないのですが(理由は言わなくてもわかりますね)、私は想像力を働かせ、勝利たちが白い衣装を着ているように妄想しながらリアセクの映像を見るという超高度な技を身につけたんですよ。

なので、大丈夫です。

というか白衣装のが可愛くない?カラフル武装、下におじさんYシャツで気になるおw

つーことで、以下。

楽しいポイントをまとめます!

セクササイズにおける、楽しい振付ポイント】

①キツネっぽいやつで、トン、トン

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

これ、楽しい!

健人くんの脚の長さは異常!

②全員でのぞき

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

なんつー大胆な覗きだ!

可愛いから許す。

③横チョップ横チョップ

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

踊ってる最中に近づくべきじゃないな…危ないから。

④脇ハムハム

※この時のげんじん反復横跳び移動が涙が出るほど笑える!

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

でた!!

これが一番最高!

⑤ティンティンティンティンティンティンティンティン

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

ちゃんとやったら手に筋肉つくかもね。

手が疲れるので・・・

━─━─━─━─━─

まあ、これ全部ちゃんとやったらあざだらけになりますけど。

楽しいんですよね~。

レポ書かなきゃなぁと思いながら、結局違うことを書いてしまいましたね。

そんな時もあります。

今日も、私はこれから踊ってきます。

セクゾンより目立ってやるからな!!

参戦される方は楽しみましょうね!玄ちゃんとじんが来ますように!!

パラパラ・パラダイス [VHS]/エイベックス・トラックス

¥3,800
Amazon.co.jp