岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-05-07から1日間の記事一覧

【自己満足乙で~す②】拝啓、岩橋玄樹さま(神宮寺勇太さま)…【もっと、調子に乗れ!】

拝啓、岩橋玄樹さま(神宮寺勇太さま) セクゾンに長文のお手紙を書いたのに、二人に何も言葉がないなんてことはあり得ません。 こちらは、岩橋くんと神宮寺くんを応援するブログなのです。 ツアーお疲れ様でした。 神戸と横浜1公演以外はすべて参加しまし…

【ゲゲゲの玄樹】中島健人教授の「愛」と「恋」についての集中講義【5/6セクゾン横アリ1部】

会社員の方たち、ご存知でしたか?ゴールデンウィーク・・・もう終了したんですって! 明日から、会社らしいですよ。どういうことですか?知りません。無理です。 あしにあざができたのでいけません!さらに、あざがなぜか増えていたので無理です!! このま…

【ゲゲゲの玄樹】NO 岸くん NO セクゾンファミリー【5/5セクゾン横アリ2部】

本当に驚いたんですけど、1部と2部の間に大戸屋でトンカツ食べてビール飲んだんですよ。時間があまりなかったので食べてすぐに、2部に入ったんです。 座席に来たときには、満腹すぎてリバースしそうだったんですけど、、 リアセク踊ったら、消化されたん…