岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【自己満足乙で~す②】拝啓、岩橋玄樹さま(神宮寺勇太さま)…【もっと、調子に乗れ!】

拝啓、岩橋玄樹さま(神宮寺勇太さま)

セクゾンに長文のお手紙を書いたのに、二人に何も言葉がないなんてことはあり得ません。

こちらは、岩橋くんと神宮寺くんを応援するブログなのです。

ツアーお疲れ様でした。

神戸と横浜1公演以外はすべて参加しましたね(私、来なかった回にイタンダヨ)。

ドラマの撮影もあり、クリエのリハーサルと本番もあって非常に忙しい日々だったのだろうなと思います。

よく乗り切ったよね。

と言っても、クリエはまだ続くけどね。

何と言うか、今回のツアーでは本当にジュニアの中で別格の扱いで驚いたよ。

気分よかったんじゃない!?

当たり前だよな。※玄ちゃんはお腹痛かったかもね。

他のジュニアより豪華な衣装を着て、常にマイクを持ってセクゾンと一緒に歌い、トロッコにのる。

ほぼセクゾン状態だった。

でも、それがおかしいと思えないくらいの大量のウチワと大きな歓声がありました。

オーラスで私の隣の子が「神宮寺」っていうウチワを持っていたよ。

振り向けば、岩橋。

振り向けば、神宮司

それくらいウチワがたくさんあったよ。

セクゾンのことや、君らの微妙な立ち位置を思うと複雑な思いもあるけれど、ジュニアなのに戦力に考えられているのは凄いことだと思います。

じんは言われなくてもこのまま突っ走るだろうけど、二人とも頑張ろうね。

玄ちゃんもじんにしがみ付いててよ、頼むから。

これが、一過性のものにならないようにすることが大事だからね。まず。

ドラマが終わってからが、本番だよね。。こわいおw

今回のツアーで思ったのは、自分は100パーセント言い逃れのできないレベルで、、

セクバ担(@岩橋)だってことです。

知ってたけど、ここまでハマってるとは…って恐ろしくなりましたww

セクゾンの時は、グループ担だったので俯瞰で会場全体と全員を見ていたんですけど…今は無理だよね~。

玄ちゃんしか見てなさすぎて、たまに近くのじんとマリウスを見るって感じ。

「キャーww!!」って声が聞こえてモニタを見たら、健人くんが腰を超絶回してるってことが何度あったことか…

だって、、

玄ちゃんが可愛すぎるのがいけないんだよ!!おかげで全然レポできなかったよ。

目の周りに双眼鏡の痕がついちゃったよ!!らぶ!!!

はぁ…。虚し。。

って感じで(笑)

ひとまわり年上(ねずみ年)の私を、こんなにメロメロにしちゃうなんて凄いな。。

さすがのタラシ顔だな。

可愛いって罪だよね。

あっ、2013年はカッコいいって言わないといけないんだっけ?カッコいいとは…思ったことないな残念ながら(毒)

今が正念場なことは間違いないので、じんと一緒に突っ走って下さい。

もちろん出資は惜しみませんゆえ。

本当にお疲れ様でした。

クリエも頑張ろうね。

今日は「幽かな彼女」だね。

セリフあんの?まっ、いっか。。なくてもどうせ可愛いんでしょ。いつものように。

おわり