岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【アウトレイジ兄さん】あんたは、どれだけいい男なのか【神宮寺勇太くん】

この人、一体なにもの?

photo:01

一般的なイケメンって、見かけが素晴らしいから中身は多少のクズでも許しちゃうよね。

っていうか、許されちゃうよね~。

将来的に改心して、20歳越えたくらいで少しはマトモな人間になれば、若いうちは調子に乗りまくったクズやポンコツでもいたし方なしだよね~。

とりあえず、今が可愛くてイケメンならそれでOK~☆

では、ないんですか?

そう思いながら応援してますよ。

私は。

だから10代のうちは、クビにさえならなければある程度の道踏み外しは目をつぶる。

プライベートに関しては覚悟しつつ、寛大なお母さんの心で見守ろうって。。

アイドルなんて、基本は虚構の存在。

衣装を脱いだらただの人でも、舞台上ではキラキラのアイドル。ただの人になった後は知らん!勝手に遊びな、そう思ってますよ。

当然、相手はアイドル好きになるのは見た目から入るのが基本。

顔や作り上げられたキャラクターが良ければ、本質的な中身は二の次。

それがアイドルでしょう。

と思ってました。

で、本題ですけど。

この人、、なにもの?

神宮寺勇太くん。

見た目もいいけど、中身もいいんです。

知れば知るほど、いい男すぎる。

現場で見れば見るほど「かっこいい…(神宮寺のくせに)」って思わせる。

お前(じん)、自ら作り上げたキャラ(チャラ宮寺)と本来の姿が違いすぎるぞ。

昨日のセクボクリエ終わりに、友だち(松倉担×2)と飲みに行ったんです。

じんサイドで良席入りした彼女たちのいうことには。。

前方の良席のお嬢さまがたのマナーが、非常にバットボーイズな感じで…それはもう、バットボーイズな感じだったらしく。友だちら(松倉担)も気持ちバットボーイズになってしまったらしいのですよ。

お嬢さまですから、ボーイズではないのだけど、、もう…「バッボー」ってな風合いだったのですって。

この日は、ゲストがいなかったのでセクボが(ヘタなりに)一生懸命MCしてたんですけど、しゃべっちゃうよね~。

それは自担がその場にいなければ、おしゃべりタイムになっちゃうよね~。

って感じで、バッボーなお嬢さまがたは若干目に余る感じのバットっぷりを披露しちゃてたんですって。

職業チャラ男、根は真面目である。じんの目の前で…

全体的に、ふにゃりふにゃふにゃなセクボですけど。

じんは、やる男です。

高一でついこの前まで中学生で給食当番やってた子供すけど、すでに悟ってるんですわ。

ファンにゴマすって何をされても笑ってれば正解ってわけじゃないってこと。

悪いことは、悪いって態度に示さないといけないこと。

※初めてのコンサートだからこそ、ルールは自分たちが作るんだわ。

モラルを守ることがどれだけ大切か。

駄目なことは駄目って注意するべきだってこと…

じんは…、バットボーイズすぎるお嬢さんたちを「ガチニラみ」したそうです。

※なんてやつだ!素晴らしい!!それでこそ「漢(オトコ)」

それはもう「アウトレイジ~ビヨンド~」並みのニラみだったとのこと。

友だちたちが「YOUは、たけしか!?西田敏行か!?」とツッコんだのかは未確認ですけど、それはそれはガチな雰囲気だったそうです。

当たり前の話ですけど、広島の一不良集団(BAD BOYS J)ごときが、関東・関西を掌握する先輩(アウトレイジ兄さん)に勝てるはずなどありません。

【「BBJ」と「アウトレイジ兄さん」の仁義なき戦い

①武器

B:素手、ア:ドス、てっぽう

②あし

B:走る、ア:ベンツ、アウディジャガー

③服

B:皮ジャン(合皮)、ア:スーツ

④集合場所

B:喫茶店、ア:おじきの家、違法カジノ

って言うくらいの差がありますから、それはね。

もう、健人くん…じゃなかったバットお嬢さん方もチビって夜も寝れないでしょうよ。

負けを認めるしかないよね、演者からの厳重注意ってやつだわ。

※実際は気づいていなかったもよう

お嬢さんがたは、次回直せばよい。

健人くんもキャンディパーティの前に言ってたでしょ。※ニュアンス

「ははww今はバットボーイズじゃなくって、グット(ルッキング)ボーイズですけどね☆キラッ」

って、、人間は表裏一体だからな。

はしゃいじゃう日もあるさ。

じゃなかった。

神宮寺の話でした。

ホントにね、いい子だよこの子は。。

ちゃみん婆が責任をもっておすすめしますよ。

じんのファンになったら、絶対しあわせにしてもらえると思いますよ。

あの顔は女を幸せにする顔だ!※そして宮近は顔面的に演技のできそうな趣の顔だ!!

もうさ、言っちゃうけど。

ボソッ…そのキャラ捨てちゃえよ。楽になれるぞ。。

こんな感じで、玄樹さんのことを書かずに散々じんを持ちあげまくりましたが、

実は目にデカイゴミが入って目が痛すぎてニラんだみたいに見えてた。

とか、

前列のお嬢さんの持っているウチワに凄まじい下ネタが書いてあって顔を歪めた。

とかそういうオチでないことを祈る。

確かに、ゴミでも下ネタでもじんがアウトレイジ兄さんに変身してしまう可能性はありますからね。

わたしだって、目にゴミが入ったり、凄まじい下ネタウチワを見たりしたら、アウトレイジ兄さんどころかゴットファーザーおじきみたいな顔面になってしまう可能性が高いですから。

注意の意味でのアウトレイジ兄さん降臨だったと信じているぞ、じん!

わたしと松倉担×2名(全員大人)はビールを飲みながら、ひとしきりあんたを褒めたんだからね。

マジだぞ。

iPhoneからの投稿