岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ゲゲゲの玄樹】Candyパーティで「ちゃ~みん」って言ってね?【5/5セクゾン横アリ1部】

セクゾンの春ツアー、横浜アリーナ公演が始まってから3日が経過しました。

今日が最終日です。。

いろいろ、ありました。

もう、公演レポは皆さんツイッターなどで閲覧済みですよね?

他の有能な方の美しいレポなんかも多数でそろっているはずですし、いりませんよね私の妄想入り混じる5/3、4分のレポなんて・・・

書く気力がありませんので、雑感だけでも。

※というか、本当はノート全然よめなうぃっしゅw

★5月3日(金)はれ、追加公演

感想→玄ちゃんは今日も可愛かった。

★5月4日(土)はれ、1部

感想→席がよかったけどげんじんなし、岸くんあり、Fuがイケメンすぎて将来が心配、宮近がちょっと好きになりそー

★5月4日(土)はれ、2部

不参加、げんじんあり

という感じです。

まあ、つまり楽しかったってことです。

今日は、メッセージで切実な依頼があったためちょっと頑張って書きます。

以下、間違っている可能性ありあり、主観入りまくりのネタバレレポです。。

そうだ!一つだけ頭に入れていただきたいことが・・・。

わたくしバック担(@岩橋)のため、ジュニアへのレポが中心です。

岩橋ブログだから当然か・・・

玄ちゃんロックオンだお…。

セクゾンのことは、少ないです!そこんとこよろしくお願いします。

━─━─━─━─━─

5/5(日)1部、13:00~

出演者:セクゾン(健人くん、風磨、しょり、まつ、マリウス)、セクバ(いつもの一軍に、岸くんあり)

★1.SexyZone

岸くん、玄ちゃん、じん、青マジシャン衣装でバックステージに登場!!

後姿で一瞬で判別できちゃう玄ちゃんの立ち姿。

勝利「ぼくたちのこと待ってましたかい!?」

新しいあおりを開拓した勝利。

★2.セクサマ

ダンスが可愛い。でもちょっと、げんじんお疲れ気味。

★3.レディダイ

トロッコにのるセクゾン、マリウス風磨に頭をぐちゃぐちゃにされる(通例)

★4.スキすぎて

健人くんの手回しが狂気!さすが!!

しょりじん嶺亜が、セリフ部分で何も言わずにカメラにちゅーすごい唇

玄ちゃんは、逆サイのためじんをチェック。相変わらずだ。

★5.BADBOYS(上三人)

最初のバック、まちゅくらFu朝日あらん

まちゅくらがカッコよすぎる。キレキレすぎる。

えっ?バトボの後半にげんじんいたの!?ってことに今更気づく。

げんじん岸は黒ベスト、他のみんなは赤の高級絨毯っぽいベスト。

★6.イフワナ

寝っころがる振付で一平とシンメダンス。

魅力的なおしりの者コンビで最高すぎる!素晴らしすぎる!!

二人ともむっちりしてて最高!!

★7.ツキノミチ(ふましょり)

パーティ前のグダグダかわゆいコントがなくなって残念。

★8.キャンディパーティの開催(健人くん)

玄ちゃんがぶりっ子。

健人くんさあ、、「ちゃーみん」って言ってない!?歌詞のどっかで・・・

やめてよ!

宮近にちょっかい出される玄ちゃん、げんれああむ巨大キャンディで宮近を暴行(((゜д゜;)))

じんラブケンティを強要される。

健人「キャァアァ~ンディ☆」

おとなしぐうじ「ラブ・・・ケンンティ

健人「オイオイ!気合い入れていこうぜ☆」

じん「はい、、」

じん「ラブ、ケンティーーー!!」

という、ネタがあります。昨日のげんじんなしの回はあむがやらされてました。

何度やっても楽しい!!

しかし、じんが一人で一生懸命煽っていて面白い。

健人くんの見せ場、テーブルクロス引き中の玄ちゃんが本当に「健人くん好きです!」って思ってる?という雰囲気でボケッとしていてワロタww!疲れてるんだな。

★9.同じ空の下(勝利)

最初のバック、松松Fuかおる

勝利さぁ、歌詞が意味深すぎるぞ。いくらなんでも!心配かけるなぁ…

しかし、一平があまりにSexyすぎる。。たまらん!

これは井川遥を見ているときの気持ちに似ている・・・

月刊 井川遥 Special (SHINCHO MOOK)/新潮社

¥1,890
Amazon.co.jp

★10.ドンスト(セクボ)

岸くんあり、玄樹と岸くんがみどり、じんが黄色(じんあんま黄色にあわん)

じん「うぉ~んうぉ~ん」

ドンストが好きすぎるので、真剣に見てしまってメモあまりなし。

じんが「セイ!」って言っている。

★11.ベイサイ(上三人)

マリウスとげんじんがカメラ、カメラアシスタントとしてれあFuあむ。

玄ちゃんカメラを取に行く際に「カーメラ」という謎のテンション。

健人くんを撮影する玄ちゃん、正座撮影がキュートすぎる!

玄ちゃんが健人くんの腰を集中して撮影、健人くん終始自己陶酔しすぎワロタww

マリのアシスタントの嶺亜、途中若干手抜きでワロタw。一方玄ちゃんのアシスタント役のFuは真剣にコードを巻き込とったりしていてウケる。

椅子に座りながら撮影するじんにセクハラする健人くん。

じんの膝の上に座り迫る、、しかしまんざらでもないじん・・・。勝手にしろ!!BLJめ!

★12.キミぼく

ファンサ、天使の投げチューを目撃、あまりの天使っぷりに天国に一度いった。

★12.ゆ100パ

ファンサ、宮近はちまきで目隠ししたまま手振りのおふざけ。

じん、左足だけズボンをまくり上げてダンサー風。もしかしてSAMリスペクトか!?

絡み→カウアンとじん、じんとあむ

★MCと公開記者会見

健人くんの声がガラガラでハスキーになり、セクスィ。

ファンクラブなどの話。

マリウスの成長が恐ろしい、って話。

GWのネタ中、まっつーが「俺の学校明日あるんだよ~」的な発言。

トークはスルーされたが、会場が凍りつく。

大丈夫か?明日来るよね??

★13.名前のない想い

★14.ミルキーウェイ

宮近の踊り子ジョブが完全にさく裂。

たった一人の、ステージと化す。。

首に中尾明的な水色のねじねじをつけて踊り狂う、、美しい!

★15.Music for the peopleとかいつもの(Jrコーナー)

一平ソロダンス~全員登場

サクラガール、風に乗ってなし。。

げんじんのみ胸にピンクのひらひら、他は全員全身白衣装

じん「いくぞぉぉおおおおおお~!!」

★16.ダンシン(聡マリ+ジュニア)

聡マリマントジュニアに隠されて、突如登場したていで現れる。

じんのマイクだけ音がデカいのか、じんの声が凄い!セクゾンの曲のときもじんの声が聞こえる

★17.リアセク

ジュニアと聡マリがメインステージ上段に上がると、ビリビリバリアがあらわれる。

マリウスバリアに触って「危ないっ!でられないお」というPVそのままの演技をする。

上三人が登場し、メンインステージに全員が降り集団で踊る。

昨日は、この時間のリアセクで負傷したと書いたけれど、メインのリアセクでは全員メインステージでしか踊っていないため、私が負傷したのはアンコールのリアセクだったらしい。

私も踊る。脚が痛い(泣)

★18.we can

セクゾンのみセンステに集まる

★19.ノクノク

マリウスの声はずっとあれで行くつもりなの?

可愛いからいいけど。あいかわらず口ぱくが黙認状態すぎてワロタw

★20.ソロ(風磨)

★21.シルバームン

岸くんの美しすぎるソロダンスから

バクステにげんじんと聡マリ

岸くんとセンステで楽しげに踊る玄ちゃん、、よかったねぇ岸くんが戻ってきて…(泣)

シルバームンの振りも楽しいんですよね~。マリウスの声も目立って素敵だし。

★22.完全マイウェイ

ファンサ、げんちゃんまんべんなくファンサ素晴らしい

★23.今日はありがとう

メインステージに全員集まる。

玄ちゃんSの真ん中、じんZの真ん中。

突っ立って踊らず歌う。まるでセクゾンだな。

立ちJr.マイクなしはFuとあむ

他はお座り。

勝利が今日も涙目、、ずっとなので心配。風邪でしょうか。。

★アンコール

★★1.風をきって

最高!

やはり風をきっては絶対になくては!!

ファンサ

★★2.ハイハイ

ファンサ

★最後のあいさつ

ジュニア紹介、、

朝日のドヤ顔は最高だな(笑)!

げんじん同時に紹介される。

玄ちゃんがじんをお姫様抱っこ。。

萌え尽きた。。

★★★3.リアセク

誰もいないメインステージでガッツリ、たった一人のセクササイズを踊る玄ちゃん。

最後の最後にキレキレの謎・・・

終了。

お腹がすきすぎて、友人と大戸屋に行きトンカツとビールをINしてしまったため、吐き気を我慢ながら二部を迎えることとなります。。

お姫様抱っこカードスタンド/DECOLE

¥609
Amazon.co.jp