岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

脚、傷だらけ【玄ちゃんが来ないから】

お久しぶりです、サボってました。。。

本日、セクゾン横浜アリーナ2日目だったのでした。

私は1部に行ってきたのですが・・・

今回のツアーで唯一の涙が出るほどよい席だったのです。

で、意気込んで「岩橋玄樹」のウチワとファンサウチワと呼ばれる「○○して!」ってやつだけを持って、セクゾンコンで初めて「マリウス」ウチワを持たずに行くっていう、勝負に出たのですけど。

玄ちゃんこないよね~(^ε^)

だよね~。※でも岸くんが来ました。

でも、2部はげんじん来たんだよね~。

私はいらなかったんだよ~。

酷いじゃん( p_q)

神戸でも会えなかったし悲しすぎるわ(iДi)!!避けられてる!?まさか!!

つら・・・

悲しすぎて、とある少年F(回ることを特技とする)に「岩橋」ってウチワを見せて、ズタボロの顔芸をしたら・・・

「ドンマイ」って言われたわ・・・。

なんつー優しい子!しかもイケメン!!

しかし、玄ちゃんに会いたかった(ノω・、)じんにもな!

明日はあえますよね?両方行くからね。

今日は、やけになり、ファンサウチワを振り回してたんですけど。

となりのJC(女子中学生)2人組に「なんすか!?その神ウチワ!?凄すぎません!?」って言われるほどの祭り状態になりまして・・・。

あの子たちが非常に喜んでいたので、よしとします。

うん。

私も楽しかったですし、、

楽しかった証拠に、脚があざだらけですからね!!

20代後半の女で、いまこんなに脚があざだらけなのは私だけかもしれませんね~。

レポを書こうと思ったのですが、メモの解読がかなり難しいので、解読できたら出します~。

というか、皆さんすでに巡り巡って入手してるかもしれませんね。

では。

明日もあるので就寝します。

この傷は(ジャニヲタの)勲章になるのだろうか・・?

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)/VERMILLION RECORDS

¥1,470
Amazon.co.jp

★★★

諸事情によりコメント欄を閉めました。

設定の関係で、すべての過去コメントがなくなったように見えていますが私の方からは確認できています。まだコメントをお返しで来ていない方へは、これから時間を見つけてご返信させていただきます。

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。