岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

ふぉ~ゆ~くる。岸くんすべる。風磨現る。ヌーブラとれる。【5/9セクボクリエ】

数日経過してしまいましたが、5/9にセクボクリエ公演に行ってきたので感想を・・・。

セクボクリエ→ピューロランド→じゃんぷコン(セクゾンファンクラブ発足式①)と、怒涛のヲタ充生活を送っていたため、ブログもコメント・メッセージ返信もできていませんがお待ちくださいませ。

ということで、5/9(木)SexyBoyzクリエ公演の感想です。

━─━─━─━─━─

現実にかえってこれません。

玄ちゃん、、いや。

橋玄樹さん。

いつも可愛い可愛い、いっていたけれど…カッコよかったです(泣)

カッコよすぎました(泣)

玄ちゃんは至近距離で見るに限るな。ホント白いおまんじゅうみたいでカッコよかったあ♡

※この日に飲んだ松倉担×4は「いわはしは近くで見るとヤバい」って言って褒めてくれたよ!遠くからでもカッコいいのにおかしいね(*´Д`)=з

そして、私は玄ちゃんに懺悔しなければなりませんね。

かわいいもんまりムッチリとか言ってごめんなさい!

ナイススティックとか言ってごめんなさい!!

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※でもこの顔は似てるぜ

まりもっこりにそっくり!とか言ってごめんなさい!!!

2013年はカッコいいで行く!って言ってたけど、

ファンなのに「普通に無理じゃね?」って思っててごめんなさい!!!

いけるよ!全然いける!!

っていうか、すでに一番カッコいいので目指す必要なんてないよ(本気)

だってさ、わたし女性ホルモンか何かがでちゃったのか知らないけど、

興奮しすぎてヌーブラ(左)がとれたからね。

ヌーブラ■E18114■NuBra/ヌーブラ・シームレス(モカ、B)/作者不明

¥5,990
Amazon.co.jp

※本当に最悪ですね。ブラジャー

ヌーブラが、どれだけ吸引力凄まじいかつけたことある人にしかわからないでしょうけど、そのヌーブラが剥がれるって言うね。。

玄ちゃんがセクスィボーイズすぎるのがいけないんだよ!ドンストップすぎるんだもん!!だいすき!!!

ということで、興奮さめやらない感じですが。

もう3日もたつのに抜け出せないレベルで感動しちゃってます。

まちゅくら担のYさんと一緒に入ったのですけど、、もう最高でしたね!!

なんすか!?あの可愛い生き物たち、セクバまじ最高!!全員が可愛すぎて苦しかったぁ。

これは、健人くんが「Candy」の中で例の歌詞を作り歌っているだけありますよね~。

「恋すれ~ば~、ど~ぶつい~っぱぁ~い」って。

空耳アワー

だって、セクバって動物いっぱいだもん。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

みんな何かの動物に似ている気がするし。

可愛い!どうぶつ!どうぶつの森!!

話がずれまくりましたが、興奮の感想です。

━─━─━─━─━─

【5/9(木)クリエの出来事と雑感】

※こちらは、想いでベースなので順番が適当です。

★宮近なし、ショック!

★カウアンが大人しくてずっとニコニコしてて可愛い。写真はエロいのになんで!?ふしぎ、子供っぽい。

★ウィズユで、C&Rを求めるセクボ。当時は浸透せずに言いたくないと有名だった「セクシー」「ゾーン」×2「セクシー」「セクシー」「セクシー」「ゾーン」のコールを完パクし「ゾーン!」を「ボーイズ!!」でやる。よかったな、健人くん…リスペクトされてるぞ。あれが。

★玄樹とじんが「欲望のレイン」をやってしまった…

★角田ローラースケートで転ぶ、きいつけぃ

★初期セクボとC3復活は無条件に泣ける。

★トランピーがトランペットを吹く

★岸くん、10分ほどで滝汗。これは健人くん並み、イヤダ!

★岸げんじんがフレジュ紹介のMCをしている最中、まちゅくらとげんげんもマイクを持ってサイドに待機、喋らないけど頷いたりオーバーリアクションで天使すぎる。

★ドラマにでたいフレジュが沢山いる。ドラマにすでに出ている玄ちゃんが真面目にやっていればいいことがあるという、真面目すぎるアドバイスをするww!

★川崎くんが風磨のモノマネ、似てる!会場爆笑w本人の前でやってほしい。 岸くんは自分がやったら風磨に肩パンをくらってしまうという。

★というか川崎くんは歌がうまい

★本高くんは友達と、自転車で100キロかかるのにディズニーランドに行った。でもお金がなくてランド内に入れず帰宅した。

★玄ちゃんも家から西武ドームまで自転車で行ったことがある。

★岸くんはディズニーランドに10回行ってすべて雨だった。

★げんげんの山田担っぷりが炸裂、山田さま誕生日の件ウットリで誇らしげ。なぜ!?

りんねはファンを100人増やしたいらしい。少ないとツッコまれる。

★to the Freedomの振付をしたのは松松、わたしのヌーブラはここでとれたので松松の責任でもあるな!

★松松は振付をつけるのが早いらしい。凄い!

★ウワサのまちゅくらバンザイフラフープを堪能。可愛すぎw

★げんげんのリフティング、さすが元サッカー埼玉代表(U-12)

★ヴァサイエガ光くんの頭が握りこぶし並みに小さい!勝利並み!!

★ウワサのあむRAPを確認!櫻井くんに憧れている人は全員RAPするルールがあるの?

岸くん平常通りスベりっぱなし。

★郁がでかい

★げんじん風にのってで、向かい合ってお互いにほっぺツンツンする。やばいーかわいいー

★あむ、岸くんのスベリ芸に巻き込まれヒザカックンされる。あむがスベッたみたいになって気の毒すぎる。

★super sonicがみんなカッコよすぎるぞ。

★Love is...の岸じんだよかった。私はじんの歌声が結構すきだということが判明。

★ダンスジュニアの紹介はあむ

★じん全体的に頑張る

★松倉会メンバーに聞いたけれど、世界に一つだけの花をアコギ演奏する際、じんは過去公演すべて女子らしく内またになっていたらしい。 でも、今回は足を組んでカッコつけて演奏していた。映像を見たか、誰かに指摘されたな!?さては(笑)!恥ずかしいなwwそして可愛い。

★Fuが日々大人っぽくなってて焦る

★ふぉ~ゆ~が来る。岸くんは本当に可愛がられていたんだね。

★Fuが岸くんを好きすぎて、みてるだけのこっちが恥ずかしい気持ちになるという謎。

★一平のマイケルが何度か炸裂。そしてマジで尻が国宝レベルに最高だわ。

★嶺亜がパフォ中に「クスッ」と笑うのを目撃、、見下されている気がしてドキドキする!恐ろしい子!!

★玄ちゃん、促されこの日に誕生日だったファンに誕生日おめでとうの口上を述べる。恥ずかしがっていた割には結構長く語る。照れちゃってかわいいw

★MCでじんに、何でほっぺ触るの?って聞く玄ちゃんが天使。じん以外のみんなが玄樹のほっぺをツンツンしまくる。

【セクボのほんわかMC詳細(5/9)】

★玄ちゃん、安定の適当発言★

岸くん、ショックおかえり~。って件。

玄「岸くん。何回か見たけどすっごいかっこよかった」

岸「お前、何回もって言ってるけど何回きたの?」

玄「・・・1回」

★泣き虫岸くんとふぉ~ゆ~★

クリエ終わったばかりのふぉ~ゆ~が見学してくれていた。

松崎くんのマイクがペットボトル、椅子の上で踊っていたら怒られたらしい。

岸くんがスベりすぎてメモが解読できない!話すときは起承転結をつけなさい!

辰巳くんの部屋に遊びに来た岸くん。

辰巳くん「ごはん食べたあと、岸がホテルの部屋に「辰巳くんちょっとお話ししましょう」と来るんです。で話してると「もう少しでショック終わりですね・・・グズグズ(と泣く声)」えっ!?お前めっちゃ泣いてんじゃん!ってことが2日間あった」

岸くん「そうなんすよ」

じん「かわいぃ~」

なぜか頷きながら聞いてるFuの愛。

辰巳くん「岸とカラオケも行ったんだよな、物まね大会とかして。そうだみんなで今度カラオケ行こうぜ」

セクボ「わーいww!!」

辰巳くん「誰か歌いたい曲ある人いる?」

おもむろに手を挙げる川崎くん

川崎「はい!菊池風磨くんの「るーじゅ」です」

※でた!!

会場爆笑、川崎くんはできる子!!披露する川崎くん。

川崎「ベビベビぷりぃ~どんせぐっばぁ~あとぉすこしだけぇぇでい~(激似)」

※天才現るだな

ふぉ~ゆ~「最高!!ふぉ~ゆ~入らない!?」

まじで、ふぉ~ゆ~は腕が違うな。セクボのクロストークとは・・・

★じんの腰回しはやはりおかしいので有名なようだ★

セクボクリエをほめてくれるふぉ~ゆ~。

辰巳くん「神宮寺くんのこれも見れたしね」

といって、じんの例のワザを真似して入念にこしを回す辰巳くん。

じん「ひぃ~wやめてくださいよぉ~」

辰巳くん「やめないよ、やめないよ」

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

じん「やめてくださいよ!」

※恥ずかしいやつめ。

辰巳「俺、後ろで見てただけで「はぅ~」ってなっちゃった」

※うそでしょ!?ほんとに?はぅってなるのけ(笑)?ならないよ。面白いけど。

辰巳「何かで配信したほうがいいよ」

※でも、配信されたら待ち受けのGIfにするわ!

そして、じんは最後までこしふりをいじられることになる。

じんも「勇太」なのでふぉ~ゆ~に入れるよねという件で、辰巳くんが「(岸)優太」と「(神宮寺)勇太」が入ったら、俺らは後ろでずっと踊ってるからさ!神宮寺くんが腰をこう・・・回している後ろで踊るわ!と言われる。恥ずかしすぎるじん。

もう、ネタとして一生やるしかなくなったな。

★玄ちゃん、誕生日のお祝いを言わされる★

岩橋担の今日誕生日なの!ウチワを発見した辰巳くん

辰巳くん「岩橋くん、お祝いしてあげなよ。いったら一生岩橋くんについてきてくれるから」

※重いな・・・

玄「ほんと?」

※www緊張してるwww!!

玄「じゃあ、、俺ずっとお前のことが好きだった」

※えっ?そういうお祝い?

玄「今日誕生日なんだよね、、これからも好きだから、一緒にハッピーバースディしよ★」

ファン「キャーwww!!!」

※これは、セクバ並びにセクゾン全員に言えることだけど。。健人くんの真似しすぎて、誰かが止めないとオール健人くん状態というカオスに陥るぞ。あれは一人だけああだから面白いんだわ。

ゆとり世代の恐ろしさを知る。トークにオチなし、余裕のスルー★

ふぉ~ゆ~が帰る。セクバだけで幽かな彼女の撮影秘話について。

嶺亜「そんなに楽しいなら、クランクアップ泣いちゃうんじゃない?(S)」

玄「こないだ、まだクランクアップしてないんだけど…泣いちゃった」

じん「泣かされたんだよ~」

玄「泣かされた後に、そのまま横アリに行って「横浜元気か~」ってやったんだよね」

※そのあんたらが泣いてた時に、私は横アリにあんたらがいなくて泣いてたってわけか(iДi)

じん「俺も「オぃ~横浜盛り上がってんのか~!!」とか言ってたけど」

玄「一時間前には泣いてたからね。だから会場に来たとき泣いてたの。萎えぽよだったの」

岸くん「萎えぽよってなに?知らない」

といって「萎えぽよ」とは何か?の話になってしまい、なぜ泣いたのか?何が起きたのかが分からないまま終わるという奇跡が発生

★じん腐釣りに余念なし(但し玄樹はまんざらでなし)★

萎えぽよを岸くんが「ぽよぽよ」と言ったことから。

玄「そうだ、風にのってのとき何で神宮寺いつもほっぺさわってくんのぉ~?」

じん「だって、お前さ。ほっぺおモチみたいんで気持ちいんだもん。おモチみたいなんすよ」

じん以外のみんなが玄樹のほっぺをツンツンしまくる。

じん「オイ!触んな、俺のいわはしだ!!」

※お前ら・・・

そして、完全にまんざらじゃない玄ちゃん。。(((゜д゜;)))

玄「ホントにいつもおモチみたいだって言われるんですよ」

岸「わらびもちよりやらかかった」

玄「でしょ☆」

ジェンダーレスすぎる。松倉担いわく、松倉のほうがおモチなんだってさ。真っ白だからね。

玄ちゃんはおまんじゅうだお

★(リアル)Fu釣るつもりなどなし(本気)★

玄ちゃんほっぺの続き、耐えきれない男がここにもいた・・・

Fu「岸くん!俺のほっぺもモチみたいだよ!!」

自ら岸くん(その他)の元へ触らせに行くFu(15)

岸「ホントだ。なんだっけ、あれだよ。野球ボール」

岸くんまたもスベるが、Fuうっとり。

玄「岸くんが帰ってきたからFuは嬉しいんだよ。いない間、岸くん岸くん言ってたから」

岸「ショック受けてたのね」

岸「はぁ、、なるほどね(冷)」

wwwwwwwwww!!!

Fu!!頑張れ!!

おわり

とびだせ どうぶつの森/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp