岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ゲゲゲの玄樹】リアセク踊り納めは、まさかの3回【5/6セクゾン横アリ2部】

SexyZone初の全国ツアー、横浜アリーナ公演のオーラスレポです。

━─━─━─━─━─

5/6(日)2部、16:00~

出演者:セクゾン(健人くん、風磨、しょり、まつ、マリウス)、セクバ(いつもの一軍に、岸くんあり)

ゲスト:みゅーと

★1.SexyZone

★2.セクサマ

★3.レディダイ

げんじん指さし

★4.スキすぎて

じんがしょりのほっぺにちゅうすごい唇

★5.ウィズユ

★6.I see

トロッコ、玄樹は健人くんと、じんは風磨と乗る。

★7.BADBOYS(上三人)

★8.イフワナ

★9.ツキノミチ(ふましょり)

★10.キャンディパーティの開催(健人くん)

カウアン松松、階段の上でコント

怒りのじん「ラブ!ケンティ!!」

じんは宴会部長になれる素質が十分にある。

「恋すればどーぶついぃっぱ~い」って言ってるところがある気がする。

観客席におしり向けて振ってる玄ちゃんが可愛すぎ。

★11.同じ空の下(勝利)

★12.ドンスト(セクボ)

じん「うぉ~んうぉ~ん」、、最後だと思うとさみしいな・°・(ノД`)・°・

★13.ベイサイ(上三人)

健人くんの超絶腰回し(股間)をカメラマンとして撮影し、間近で見ながら玄樹は何を思っているのだろうか?

恒例のけんじぐBLあり。

履ける玄ちゃんの背中につかれ・・・最後だから頑張れ!

★14.キミぼく

ファンサ

★15.ゆ100パ

ファンサ

★MC

セクゾンが物まねをするドラえもんメンバーが、すべて新しい声バージョンで衝撃を受けた

キスマイの二階堂君の口が横にペタッとしててカッコいいよね!とマリウス

本日は勝利が空気でない。

BBJの話

リアセクの宣伝

まっつー寂しげ、健人くんそれを見て「なんでお前そんなにさみしげなの?」

天使の宣伝ごと、マリウス「コドモ警察」の映画を5回見に行った。

マリウスのキメ台詞「SexyZoneは皆さんの心の中にいます」をドロボーするメンバー。

一度目はまっつーが泥棒、二度目は全員で泥棒。セクゾンは完全に腕を上げた!

ふま「おパンティ」

健人くん「おパンティとか言ってるけど、こいつは俺のダチなんだ」

マジで、うるせぇwwwwww!!

ふまけんオーラステンションで悪乗り、しょうりそれを諌める「最終公演だからってふざけすぎだから」よく言った!!

★16.名前のない想い

健人くんの口上「出会いは一瞬~」云々

★17.ミルキーウェイ

★18.Music for the peopleとかいつもの(Jrコーナー)

★19.ダンシン(聡マリ+ジュニア)

★20.リアセク

踊っていたためメモなし

★21.we can

マリウスの踊りが本当にうまくなった(iДi)

★22.ノクノク

マリウスが後ろに滑った!危ない、きおつけてw

★23.ソロ(風磨)

★24.シルバームン

岸くん踊る

しょりが舞台にいないのに、しょりの声だけが流れるという奇跡!魔法か!?

★25.完全マイウェイ

★26.今日はありがとう

勝利が歌い終わりに口パクで「ありがとう」と言う、美しすぎる。

★アンコール

★★1.風をきって

ファンサ

★★2.ハイハイ

ファンサ

カウアンと仲良しのFu

なんだかわからないが、カウアンがセクボに馴染んでいてホッとしたw

★最後のあいさつ

ジュニア紹介、、

Fuバック転

げんじん同時に紹介される。

抱き合う二人。。

ホントお疲れ!!

最後まで可愛すぎる二人。

萌え尽きた。。

★★★3.リアセク

あ~ん、さみしい踊り納め。と思って全力を出す。

★Wアンコール

★★★★4.SexyZone

泣けるー。最後にはじまりの曲。。

★トリプルアンコール

★★★★4.リアセク

リアセクがオリコンウィークリーチャートで一位になったことが発表される。

喜びのセクゾン。

となりの女の子(勝利担当)が私も含めた回りの全面協力により、勝利から指さしをもらい感激で泣き崩れる・・・罪な男だな!勝利は。

終了。

以上です。

あっ!忘れてましたけど。ノートに絵がありました。

ちょっとだけ変化があったのですねぇ。成長するよね人って。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

━─━─━─━─━─

今日はFuの誕生日です。

おめでとう。今年も1年Fuにとっていい年でありますように!!

ってことで、みなさん寝る前にヘットスピンしてから寝ましょう。

光で回る地球儀 ムーバグローブ クラウドサテライト 衛星 MOVA Globe Clouds .../BestdealJP

¥価格不明
Amazon.co.jp