岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

松島聡くんお誕生日おめでとう【16歳】

本日11月27日はSexyZone松島聡くんのお誕生日です。

まっつー

16歳おめでとう。

変わったよね、見た目も中身も。

身長も伸びたよね。

マリウスがでかくなりすぎて一切目立たないけど…

顔もかっこよくなった。

猿だったのにな (;´Д⊂);

そりゃ変わるよな。

15歳から16歳なんて思春期そのもの!青春そのものだもの。

大人になって、特に楽しかったけど恥ずかしすぎて二度と思い出したくない時代が、14・15くらいの時だからな。変化のトキだよ。

まあ、今年の一年は…

あんまり振り返りたくないことばかりだっただろうかと思う。

私は少なくとも思い出しただけで胃が痛くなる(セクゾン関連)

まっつー自身もファンに弁明したいことだらけで腑に落ちない気持ちを抱えているかもしれないなあ…などと時間がたってからは思うことができるようになりました。

今も現場に「いなかったりして…」っていう不安はファンの心配の種になってるのは間違いないけど、

この一件(一回じゃないが)で君って本当に信用されているんだなあと思いました。

他の人だったらこうはいかなかったと思うよ。

私もですけど状況を知った時「えっ?あの子に限ってそれはない」って思ったから。

それは、日ごろまっつーが何に対しても一生懸命向き合って、コンサートやテレビでも全力で一切手を抜かない努力家だってことをみんなが知っているからだと思う。

凄まじい信用だと思うよ。

短いキャリアの中で君が示したイメージは誇るべきものだってことだ。

いつも全力ダンスで、どんな時も真剣、自分のファンにも他のメンバーのファンにもまっすぐ真摯に向き合う姿勢をずっと変えずにアイドルを貫いてほしい。

天性の才能を持った鬼才が周りに溢れていて戸惑うこともあるかも知れないけど、手抜きしないで足元見つめて一生懸命努力し続ければきっと結果はついてくるから。

私にとってセクゾンの声はイコールまっつーなので、聡マリパートがほとんどない最近の歌はそれほど耳に入ってこないんだけど(とぶっちゃけすぎる人)

近い将来、松島くんにパートもっと与えなきゃ!!って周りの大人を動かせるくらい、まっつーが大きくなってくれること祈っているよ!!

まだ大変なことや、理不尽に思うことは起こるだろうけど努力をつづければきっと大丈夫だからね(・ω・)/

まっつーにとって、幸せな一年になりますように。

もうファンの子、泣かすなよ!

ちゃみん

--------------------------------------------

ちなみに、私はセクゾン結成当時から松島聡くんのことを「まっつー」って呼び続けてるんですけど、彼は当時「まっつーって呼んでください!(キラキラ)」って自分でいつも言っていたのでそう呼んでるだけなんです。

貫いてるんです。

周りの人々は「聡ちゃん」とか「聡くん」とか呼んでますけど、もう今さら「聡ちゃん」なんて呼べないから私はずっと「まっつー」を貫くつもりです!引き返せないことってたまにありますよね。

私は、妹のことを昔からあだ名で呼んでるんですけどアラサーになった今もそれが抜けません。

私にとって妹は一生ぶーやんで、まっつーは一生まっつー!!

iPhoneからの投稿