岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

うっかり、見てしまった【天国の恋】

そんなこと聞いても「あっそ」って感じでしょうが、

風邪ひいてたんですよ。

えび座が終わってから1週間ずっと体調不良ではいたんですけど、

金曜日にね。

風邪が爆発して・・・

寒すぎて、だるまだるま。みたいな姿で一日すごし、仕事を乗り切ったんです。

インフルエンザかと思って病院でおじいちゃん先生に「あのインフルじゃないですか?体中痛いんすけど!!」って怒りの訴えしたけど「違うよ」って言われたのでただの風邪だったんですけど。

貴重な3連休をトイレに流してしまいました、、トイレットペーパー

玄ちゃんの(キャラの)ハライタイなんてのとは次元の違う超絶ハライタイを繰り返しながら、

「海賊王に俺はなる」って言いながらONE PIECEの最新刊を読んだりしていたわけです。

そんなこんなで、ヒマしてたんで噂のアレをとうとう見ました。

昼ドラ「天国の恋」

牡丹と薔薇」とか「真珠夫人」の脚本書いていた中島さんって人が作った、ザ・昼ドラって感じのおどろおどろしい作品との前評判を裏切らない、凄まじい作品になってる様子です。

注※私は、今回初めて見ました。

内くんJr.の高田くんが出るってことで、注目はしてたんですけど「ごちそうさん」を毎日録画しているという理由もありHDの容量に一抹の不安もあったので・・・

録画していなかったんです。

つまり、

一切見てなかったんですけど。

後悔したよね(ノω・、)

1話の感想を関係各所から聞いたとき、自分が今年度一番の「負け組」になったことが判明してやっちまった!と思ったわけですよ。

だって、

ジャニ(しかも若干二十歳のJr.)が股間つかまれる(自粛)って誰が予想するんだよ!

言ってよ。

先に・・・

知ってたら絶対録画してたぜ(ドヤ顔)

しかし、身体はるなぁ・・・

高田くんの未来に幸多からんことを、、あーめん!

玄ちゃんがもし、そんなテレビで股間を鷲掴みにされたら私は・・・

うわぁぁっぁぁっぁっぁぁっぁぁlwぁあ-まりもっこりハイジまりもっこりハイジまりもっこりハイジまりもっこりハイジ

ということで、第一週を華麗にスルーして高田くんも内くんも一切登場しない、ほぼ回想シーンで埋め尽くされた本日(11/4)とうとう見たわけなんですけど。

看護婦長ナースが凄すぎて震えました。

「私が、あなたたちの母親なの!!あなたは医院長(純一)と私の子供なのよお!!(激)

って声を荒げてカツラを振り乱していたんですけど。

岩橋くんまりもっこりと神宮寺さるがあの場にいたら、泣いてると思う。

何も悪いことしていなくても「ごっ、ごめんなさい」って言わされてるパターンだと思う。

気の強いアラサーの私ハイジでさえ、婦長に詰め寄られたらさすがに泣くかもしれない。

ハロウィンで沸き立つ渋谷に婦長が降臨していたら、たぶん渋谷の女神としてZEROなどで取り上げられていたと思う。

1話見ただけの私が、適当に考えると。

婦長は高田くんをつかんだ主人公の主婦の実の母親で、石田純一との不倫は文化の精神で仕込まれたっぽいのですけど。

完全に狂気

婦長は狂気

つまり、その娘である主人公の主婦とチョメチョメするのは危険!!

高田くん、危険!!

あのレベルのDNAは相当濃い(適当)ので、絶対に引き継がれてる。

しかも、婦長×純一のミックスってことでしょ。。

両方相当濃そうだ・・・

泣いた・°・(ノД`)・°・

つかまれるどころか、

引きちぎられたら目も当てられん。

いまだ高田くんも内くんもあまり登場していないようですけど、序盤のたった一話でコレですから今後はもっと大変な事態になるのは間違いありません。

ごちそうさん(容量の)問題があるので、次見るかはわからないですけど。

とにかく衝撃的で、熱がちょっと上がってきたようです。

それぞれの誇り―婦長は病棟の演出家/ゆみる出版

¥1,680
Amazon.co.jp

※確かに婦長は演出家だった。