岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

馬飼野康二メドレーと鍋【FNS】

今日、FNS歌謡祭なんですね。

完全に忘れていました。

会社の人に「今日、J?」って言われてはじめて気づきました。

※会社の人々はジャニーズを「J」と呼び何故か私がジャニヲタということを自主的に隠してくれている。

「ゲンキくんでるんでしょ?(小声)」

って言われました。

あのさ、一言いいかな…

ゲンキくんとか恥ずかしいから止めてくれ!!ここ職場だぜ。中学校じゃないんだわ!

小声だとしても。。ヤメロヨッ

すっかり忘れていた私は、

[みんな:01]「セクシーゾーンが出るなら100%でると思うけど」

と回答し、

その場を収めたんですけど。

どっちにしても師走の激務の最中、20時までの出演が約束されているセクゾン登場場面をリアタイできる可能性も低いとはいえ。

すっかり忘れて…

普通に「鍋」食べに行く約束してたw

また、野外のツリーを前にサンタ衣装で最短歌唱時間の「一年中愛してるよ」なんだろうか?(永遠の新人アイドルセクゾン)

ありえないけど、久々にレディダイを踊る岩橋くんとセクバが見たい…

嶺亜とあむも1年ぶりにきぐるみ着ればいいよ。今もたぶん似合うから。

今年セクゾンが発表した曲は「リアセク」と「ドバイ」でしたっけ?

「ドバイ」なんて私、いまだにDVDすら見てないですからねww

CDはとりだして「A MY GIRL FRIEND」という名曲は聴きましたけど「ドバイ」…

一度も聴いてな~い!!!

そういえば「リアセク」もあまり聴いてないかもなぁ、と思いiTunesの(私はiPhone)何回再生したか?というのを確認してみたんですけど…

★私のiPhoneでの曲再生回数★

ドバイ→0

リアセク→23

セクサマ→1

このどれかを放送する可能性の高い本日のFNS歌謡祭です。

まあ、実際は現場で何度も実物を見ているし、テレビ出演も見ているので覚えてはいるんですよ。

目に焼き付いている、、

ほんとだよ♪

いやぁ。

ちょっと自分で目の当たりにしてショックなほど聴いてないっすねぇ。

「SexyZone」と「レディダイ」と1stアルバムはめちゃめちゃ聴いたんですけど不思議だなあ…とか言って理由は明らかなんですよね。言えない理由も含めて…

まず、第一は私が大天才作曲家・馬飼野康二大先生担だってことですね。

Sexy Zone(作詞:Satomi 作曲:馬飼野康二

Ladyダイヤモンド(作詞:松井五郎 作曲:馬飼野康二

③ Real Sexy!(作詞:松井五郎 作曲:馬飼野康二

↑全て馬飼野先生の作品です。。

なんだこれ?天才じゃん!!

ただの天才。

神!!

もう、どうせだから今日のFNS歌謡祭…馬飼野メドレーやってくれないかな!?頼むよ!!誰得の変なコラボとか求めてないから、むしろコラボとか視聴者の投票で需要多いものに決めろよ(毒)

★本日のFNS歌謡祭に出るジャニーズ

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 KinKi Kids SMAP Sexy Zone TOKIO V6 Hey! Say! JUMP 山下智久(あいうえお順)

★この中で馬飼野大先生に作曲いただいた経験のある恵まれしジャニーズグループ

KinKi Kids SMAP Sexy Zone Hey! Say! JUMP(あいうえお順)

もちろん、全てにジュニアつけてくださいね。→当然の条件

★★勝手にFNS歌謡祭!スーパー大天才馬飼野先生メドレー★★

オープニング~「ルパン三世のテーマ」からの出演者全員での「アンパンマンたいそう」

1曲目、Sexy ZoneLadyダイヤモンド

2曲目、Hey! Say! JUMP「Come On A My House」

3曲目、嵐「感謝カンゲキ雨嵐」

4曲目、KinKi Kids「愛されるより愛したい」

5曲目、セクゾンJUMP嵐キンキ「勇気100%」

~つづいては、ジャニーズ以外の馬飼野先生メドレーをジャニーズで…

キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」→セクゾン弟組

石川ひとみプリンプリン物語」→嵐

小泉今日子「渚のはいから人魚」→健人くんソロ

西城秀樹「傷だらけのローラ」→山田くんソロ

松崎しげる愛のメモリー」→大野くんソロ

山口百恵赤い衝撃」→キンキ

トリ、SMAP姫ちゃんのリボンメドレー(笑顔のゲンキ、ブラブラさせて)~オリジナルスマイル」

大トリ、和田アキ子&ジャニーズ一同ダンス「古い日記」

こんな感じで、よろ!

健人くんの「渚のはいから人魚」から山田くんの「傷だらけのローラ」、大野くんの「愛のメモリー」までの流れは涙なしでは見れない盛り上がりになるのは間違いないですね。泣いた。

想像しただけで、号泣した。

健人くんのアイドル全開人魚、圧倒的表現力で送る山田くんのローラ、軽やかに舞う大野くんの松崎しげる、、

泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし馬飼野先生、

天才すぎますね。まさに国宝。

ちなみに、「愛・革命」も馬飼野先生とタッキーの共作です。

以上は私の自由な妄想です。

事実ではありません。

今日何が放送されるか知りませんが、FNS歌謡祭が放送されるのは間違いありませんのでよろしくどうぞ!

岩橋くん!頑張ってね。

私も「シェルター(吐く)」しないようにほどほどにするわw

でわ!!

※以前の記事読み返して思ったんですけど、私誤字多すぎますね。

直す気なしですけど。

iPhoneからの投稿