岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【日記】迫りくるトニワと岩橋くんのお誕生日

空白の11月(対岩橋くんはキスマイ見学のみ)が終わり

やっと12月…

トニワの季節がやってきました。

初日は12/7の土曜日です。

私も一応初回に行くんですけど、ノート持ってかないよ。

先に言っときますね!(´Д`;)

クリエの時もそうだったけど、私のレポは気が向いた時に書く気まぐれスタイルです!

お台場は一度きりだったので頑張ったんですけどね。。

なので、詳細なレポは…無理っす。

何か事件(2020関連等)があったら書きますけど。記憶で。

初日だし(どうせ一度では理解できないし)純粋に岩橋くんの頑張りを楽しみたいと思います。

まず、岩橋くんがどこから登場するかも、何に登場するのかもわかりませんからね。

初回は立ち位置の確認という大変難しい作業がありますからJr,担は!!岩橋くんは大体予想付きますけどね。

練習の成果をしっかり見てあげないと…空白期間に彼らは必死で練習していたはずなので。

ディ○ニー○ンドばっかり行ってトニワのリハして、学校行ってるのだろうか?…マジで勉強はできるときにしろよ少しは(大人の意見)

数週間前にポスターの構図が若干の変更されましたけど、

あれを見た限りでは岩橋くん結構出そうですね。

もちろんポスターが一切信用できないことはジャニ界隈では有名な話ですが(松倉など去年のジャニワポスターに存在しないのに実際は皆勤賞、だから颯もきっと大丈夫)

構成があらかた決まっているであろう数週間前に突如写真をでかくされたんじゃ…期待するぜ。

※巨大化したのは、北斗ジェシ岸くん岩橋神宮寺宮近。でもトラジャ(-宮近)が抜かれてしまった

いいんだな。

神宮寺がバナナの木の上からフライングするって思ってても。

とにかく、初日まで数日に迫り俄然楽しみになってきました。

11月はね。

本当に書くことがなくて、、

ただでさえ岩橋くんは笑えるブログを書こうとしている私にとっては、最高難易度の題材(担当)なんですけど。

世の中には、自ら意識せずに奇跡を呼び込み笑いの神にストーキングされている人がいると思ってるんですけど、岩橋くんはそういう人ではないんですね。変わった子ではありますけど、周りを巻き込んで絡めなければ面白くも何ともならないんですよ(酷)※神宮寺苦労かけるな…いつもありがとう(;Д;)

だから、昔の何かを見ながら記事を書こうとしても全く面白くないんですよ。

書いた後に「なんだこれ!?普通じゃん」って思って消すって言うね、自らの検閲を通過できないってことが結構あるんです。

早く実物(セクバ含む)見ないとやってらんない!

早く来い来いトニワ!!

面白いネタ持ってこい!!!

そだ、12/17は岩橋くんの17回目のお誕生日でしてトニワ公演中にお誕生日を迎えるのですけど、先日ケーキ頼みに行っちゃいました(私の大好きなケーキ☆)。

もうここまで来ると自分で自分が恐いレベルなんですが…

ケーキのデザインを絵に書いてパテェシエに依頼した。

※しかもブログに度々登場しているあの私の絵

っていうか、パテェシエに絵を見せながら「こんな感じで、色は~」とか15分くらい説明しました。

橋玄樹誕生会来る人は楽しみにしててください。

顔(写真をプリントした)ケーキにも劣らない衝撃のケーキになってるので。

私も早く見たいです。

12月は怒涛の月になりそうで楽しみだぁ~。

仕事の忘年会はイラネ!!

iPhoneからの投稿