岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【日帰り】オトメン担としての血がたぎる【大阪視察】


岩橋くんが

帝劇で勝利と神宮寺と三人、手に手を取ってオープニングからメインの人のように空中に浮かび上がっている最中、私はツアーコンダクターと化した友達に誘われるまま、

透き通る汁の非常に美味しい『うどん』を食べていました。
{4E5F8282-21BD-48C4-B8B6-7B98AE5995EE:01}



そう。

私は大阪視察に来ていたのでした。
※今はもう東京


当初の目的は、
キスマイの寺西だったのですけど。

関西Jr.担の友達から何度も「(西畑)大吾もみにきてや~」と言われており、偶然にもなにキンクリパと私の視察日が被りチケットを譲って頂けたため恐縮しつつ参加させていただいたのでした。

なにキンクリパ
※なにわ皇子、KinKanとゆう関ジュユニットのクリスマスコンサートです。

⬇︎

キスマイ寺西
※湧いてた時期に遠征決めたんです。


とゆう謎のスケジュールを堪能したのです。DDの名を欲しいままにする私(;^ω^A



まず、西畑大吾くんについてですが彼は今はまだ秘密らしき何らかの事情により、丸刈りでしたww似合ってます(・∀・)/

ソロコーナーの前フリで、女子ドル(保健室の先生、桐子の妹)大ちゅんになりきるんですが…


まさか、

まさかの、、



私と髪型が丸かぶりしてる。


ってゆうね。

前髪さえ揃えて若干髪色を明るくすれば完全に大ちゅんカット(カツラ)とゆうまさかの事態でした。


まさか、
男の子とかぶるとはな…


なにキンクリパの感想ですが、なんと言ってもファン層が若い!完全にアウェーの戦いだったわけです。最後方からの景色は非常にキラキラしたものでした。

若いって素晴らしいな。


曲などは、セクバがやるような馴染みの曲が多いのでバッチリ踊れましたけど。

セクゾンが全然コンサートやらないから、セクサマちょっと忘れて困った(・ε・)


普段はバック担で後ろばかり(岩橋くんはメインが多いが)見ているので、今日は純粋にメインの方々(なにキン)を見るぞ!
と意気込んで行ったのですけど…



無理だよね~


もう、
目と脳みそがジャニヲタの最終形態ジュニアヲタすぎて。。


メインの人が見えない。


平野くんが非常に人気があることはわかった。アクロバット失敗してベチャってなってもキャー!なことも理解できた。声援の量が群を抜いていた。

れんれんが身長伸びて、完璧になりつつあることも…ソロのムラサキでマイクスタンドを運ぶ姿がまるでビジュアル系バンドの人の様で素晴らしかった。
※はっきり言って神宮寺と組まれたらやばいことも岩橋担として脅威に思った。シンメの身長がとっくに止まり自分は伸びつづけてるのも同じだな…

じーこの歌声に謎の色気があることも。

金内がソロをやらせてもらえないこと、ネタとはいえ気の毒に思った。

大西流星は背中のチャックをあけたら35歳男性が入ってるであろうこともわかった。

※あとお姉さんも噂通りで最高だったww



でも、


私はセクバ担…


それは見ちゃいますよ。(´д`lll) 

背後で頑張るもの達を。


関西のホープ一瞬セクボの平野れんれん大吾がいようとさ。


セクバが誇るシャカリキコンビ、


松松の姉妹シンメ、

福福を…



素晴らしかった。


東の松松、西の福福、

正にでした。
早急に共演するべきですねー。

東西シンメの共演
※全員おそらくボケ

セクバもそうですけど、メインの人を食うシャカリキっぷり!ずっと(こわいほど)笑顔!!激しい顔!

アイドル!!!


担当じゃなくても応援したくなっちゃいますよ。


福福とは、

福井宏志朗くんと、福本大晴くんコンビの呼び名です。

覚えてる人がいるかはわかりませんが、福井宏志朗くんは以前記事にしたことがあって。※見つけんのめんどいので探さないが


岩橋くんが来なくて、私が大きなショックを受けていたセクゾン神戸コンサートのJr.コーナーで、ショッキングなほど上手い歌を披露し私が人物もしらないのに大絶賛したその人です\(゜□゜)/


もうね。
化け物かと思った…

ジャニーズの中で上手いとかそーゆう問題じゃなくて。

本物すぎるうまさ。


あの時の福井宏志朗くんです。

今回は大勢のJr.とにうすのWORLDQUEST歌ってましたけど手越くんのCDかと思ったわ((((;゚Д゚)))))))
※もちろん踊りました


もう一人が、
福本大晴くん。

大晴は、私の好きなね…

オトメン系とゆうか。


髪の毛を片耳かけて、アメピンで止めちゃって(実際止めてた)キラキラにこにこほわほわ+シャカる。
※実際どんな子なのかはよく知りません。

って感じで。

もうね。
ピン見つけて興奮したわー。


大晴ばっかりみちゃったー


セクバ好きにはたまんないですよね。
たぶん。


さらに、後頭部絶壁すぎるの気づいて萌えたぎった。
※おかしなポイントを見つけて好きになるのが私。


絶壁とか…
岩橋くんのムッチリした姿{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiiiiiid/1475919.gif}と互角だな。


これで歌えるってのが凄いですよね。


といった感じで、元々関西なら大晴か大橋きゅんが好きだなぁ~と思ってましたが。


実物をみて大晴は完全に推しリストに入ったわけです。

頑張り屋は好きだ!


その後、お茶して関西の事情などを友達からリサーチし(視察だからな)本日のコンサートの感想を述べてからの


キスマイ京セラですよね。


席がバックステージだったのですが、寺西こないよね~「えっ!?センステからこっちに来れない結界張られてる?」ってくらい来ませんでした。

そして謎の場面でセンターで俺コン(ファンサ無視のステージは俺のものコンサート)を開催する寺西…かっこよすぎ

まあ、だだ漏れだから全て許すけどな。
※推しにはなにげ甘い人

でもさあ、安井くんも萩谷もまんべんなく全部に手をふって移動して偉かったぞ~。
人気に意味があるパターンだよね。


キスマイコンでは、スノの立ち位置が丸々ギャンスタになっていて玉ソロのサバイバーや、ローラーで使う坂みたいなのの組み立てもギャンスがやってました。
※まとりもいた

スーパーアイドル大橋くんも、弾ける笑顔でバクステ俺コンしてましたねえ。

目立ちますね、大橋くんは。
遠くからでも目を引く。

丈一郎くんも俺コンしてましたねえ。


最近、ギャンスタの名前を私の周囲でも良く聞きますけど、全員しゃかっていて全力で、見ていて気持ちのいいグループと思いました。

相変わらずJr.ばっかり見て一日が終了しましたが、関西Jr.は不思議ですね。

デビューしてないけど、地元のテレビにたくさんでていて喋りが達者で、自分たちの持ち歌があって、定期的にコンサートがあって、個人グッズが売られている…


見慣れた東京Jr.とは何かが違う。


関ジュに詳しくない私でも、おお!と思う有望な子が沢山(*゚ー゚*)


視察のかいのある有意義な遠征となりましたー。


友達とも会えたし。
楽しかったー。


まあ、関西を見て面白かったけど。


はよ岩橋くんにも会いたいのお。
そろそろ誕生日だもんねえ。