岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【197】キッズの恐さは知っている【ガムシャラになられたら終わりだ…】


ジャニヲタになる前、オシャレな音楽を聴いていた時代にトラウマになるほど思い知っているんです。


本気になったキッズ(中高生)の恐さを…

日本人は真面目に列に並び、ズル込みなどしない。大人しく見るだろう。


って思ったら大間違いだぜ☆


死人が出るかもね。。←冗談抜き


先ほど会見が行われた、

ガムシャラJ’s Party‼

なるJr主催のライブ番組と思しき何か


岩橋くんと神宮寺は当たり前のように記者会見に参加していたみたいですね。

松松もいたようです。


なんだか知らんが、
スタンディングとか。


死人が出ますよ。


死なずとも、怪我人は出るでしょう。

女子たちの20cmヒールに踏まれ親指あたりが再起不能になる可能性もあります。

私は10代後半から20代半ばくらいまでサマソニみたいなバンドのライブに行ったりしていたけど、キッズの群れからはいつも逃げていました。

なぜなら一度自分を踏み台にダイブされたことがあるからです。
※ダイブっつーのは人間の上を興奮した人が泳ぐあれ!


見事なダイブだった…
MVPは私の肩だろう。

私は身長が低いので完全に踏み台として肩をのぼられたのです。波乗りに挑戦したのはスニーカーを履いた男の子でした。

私は何とか生きていますが、恐ろしい思い出は中々消えてくれません。

これがトラウマというヤツなのでしょう。


彼らは危ない。

若さとは危険なものなのです。

しかも、
若いだけでなくライブ中は必死だもん。

彼らは我先に舞台に突進します。

会場に入った瞬間に走るでしょう。握手会の時もそうでした。


とても私のような、30歳目前のえなりジンアカニシ世代には太刀打ちできないのです。


せめて座席をゾーン制にしてくれないかな?

最前線→10代ゾーン
中盤→20台前半ゾーン

後方→20台後半~ずっとは立っていられない人ゾーン

後方の人たちは、あの釣りとかで使うちっちゃい椅子持参ってことでさ、ダメ?



しかも、バンドのキッズは前なんか見ないでTシャツスニーカーで踊り狂ってたまにテンション上がったらダイブするだけだけどさ。

ジャニーズのヲタクの娘さん(娘のような気持ちの大人も含む)たちは、、


ヒールでその上あたま盛るだろ!?キラキラのラメつけて(頭に)



つまり、

身長162+ヒール15+超盛髪20=197cm



197cmということ。



つまり、

猫ひろし147cm

ちゃみん/なべやかん153cm

橋玄樹164cm

神宮寺勇太171cm(今はもっと大きいはず)

マリウス(不明だがこの辺)

寺西拓人/キングカズ177cm

森田美勇人180cm

ケンシロウ北斗の拳)185cm


ボブサップ196cm

ガムシャラな女子197cm →NeW

曙太郎203cm

チェ・ホンマン218cm





どうしたら舞台が見れるって言うのさ?

推定197cmが目の前にいてどうやったら私(153cm)がステージで踊ったりまさかのDJやる岩橋くん(164cm)を見れるっていうのさ!?



ガムシャラ(197)VSちゃみん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/12963.gif}(153)
→私の負け、その姿虫けらのごとし

ガムシャラ(197)VS岩橋{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiiiiiid/1475919.gif}(164)
→岩橋くんが逃げ出して負け

ガムシャラ(197)VS神宮寺{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/411213.gif}(171)
→負けてないのは毛量だけ



我々に勝てるはずない。
猪木先生クラスでやっとスタートラインですよ。


無理です。


MURI~♪


そんな人たちとバトルロイヤルできない\(^o^)/
※197cmは大げさです。でもデカくなるのはガチ!心当たりある人もいることだろう。


しかも、
注意書きとして記載されていましたが。

カメラに映ってしまう可能性があるそうです。

番協…ってことですね。


ひぇぇ(((( ;°Д°))))



5000円払って晒されるのかwwつらいな

そもそも当たるかもわからないけど、定期的に番組としてやるならば。

いかにもすぐ終わってしまいそうなので(企画的につ○んなそうだし)早めに入った方がいいかもしれませんね~。

しかもしっかり金とるのね^_^


次々と仕事が発表されて嬉しい(?)限りですが、コンサート的な現場の発表がほしいなあ。

コンサートに行きたい!!



※岩橋くんと神宮寺の周りがここへきて更に目まぐるしく動いている…私はこの波に乗れるんだろうか…?

ハッキリ言って、追えなくなったらすぐ諦める派なんだけど。

乗れる波が来るまで私は待てるのだろうか。