岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【トニ橋くん】何気にいる【平野紫耀くん】

あやC~!!


あやすぃ~!!!


28日、29日さりげなく帝国劇場に行ってたんですけど。。
って言うか、ブログにレポとか一切してないだけで既に両手一杯くらいは…行ってるんですけどねwてへっ


両日共に、オリンピックのくだりで上手マンションにいる岩橋くんの前を白い服の人が通りすぎるんですよね。二人…
一人は見慣れた人で、岸くんって人なんですけど。


もう一人がね。
岩橋くんの前を通る時に顔見合せて二人でニヤリ…

岩橋くんが嬉しそうなんですよ、、相手は間違いなくイケメンということがこの時点で推理できるんですけど。あの嬉しそうな顔を見たら※岩橋担の勘

あの勝利に似た顔…黒髪、あのサイズ、岩橋くんの友達、白い推され衣装、マイク…



平野紫耀(@キンカン)!!



なぜ!?たった一人で?




オリンピックの場面は普段、岩橋くんや愛弥ヴァサ光らは上手マンションで踊った後、ステージ上手で歌いながら(岸くんの中で流行ってるらしき変な)ダンスをしている岸くんの周りに集結しみんなで平和にわちゃわちゃするのですが(この時も愛弥は真面目でかわゆい)。

2日間の平野day(たぶん今日もいる)は、馴染みきれずユラユラ踊る紫耀くんと(岸くんの中で流行ってるらしき変な)ダンスをしている岸くんの間に挟まって岩橋くんピョンピョンですわ。



紫耀くんに話しかけたり、肩に手をポンとやったり、一緒に踊れて岩橋くん楽しそうで…オリンピックは好きなのかいつも楽しそうにしてますけど、紫耀くんと岸くんに囲まれて幸せで良かったな。



幕間で友達に「平野いたけど!」と言ってみたところ。


ノイナも出てたって…
※ノットイナフは出演者全員登場の天国ソング



友達「ノイナで宮舘の隣にまったく踊れてない人いて、目立ちまくりで良く見たら平野だった」らしい。
※スノ・無所・ジェシーなどの踊れる場所に投入されるなんて最悪じゃん、しかもよりによって宮舘の横とか(震)


そりゃ踊れないよね。
いきなり「YOUでちゃいなよ!」だろ?巷で有名な。


突然でることが決定したのか謎ですが、紫耀くんはノイナ・オリンピック(歌)・Jrショータイム(歌)と参加し、昨日なんてカーテンコールで岩橋くん・紫耀くん・神宮寺の並びでドセンで登場してあいさつしてました。


ドラマの関連かしら?とも思いましたけど、北斗くんも岩本照くんも登場しないのに紫耀くんだけってのもおかしな話ですからね。※しかも北斗とワモはパンフレットにいるのにでるでる詐欺


しかもね。


『Sexy平和Zone組曲』と予想されるメドレーをセクゾンがクリスマスから披露してるのですが、、
その岩橋くんの立ち位置が変なんですわ…

シンメ位置がポッカリ空いてて神宮寺が裏0番で後ろにいる(ように見える)。


ショータイムの流れが、


①ネバマイ
→えび


②知らない曲
→Jr(歌・ジェシ、増田良、岸くん、紫耀くん)バックに寺西もいるよ)※ここで登場した人は③にはでない


③セクゾンメドレー

SexyZone/レディダイ→一般的なセクバの重鎮たち(おかえり谷村と凛くんin)

セクサマ/リアセク→無所(たじーin、寺西なし)

Duバィ→第五期以降のヤングセクバ、ちび

SexyZone→一般的なセクバの重鎮たち(おかえり谷村と凛くんin)



で、だいたいこんな感じでジュニアが入れ替わり登場するんですけど一番最後のSexyZoneの岩橋くんの横、、あいてね?

誰が入るの?

紫耀くん?それとも岸くん?※二人とも②の曲のみでセクゾンメドレー不参加


もしくは、ただ立ち位置互い違いにしてるだけなのだろうか!?よくわかりませんけど。


紫耀くんがわざわざ年末に、ただの観光でくるはずないですから。
『Sexy平和Zone組曲』でるんだろうな…


あの位置ででるのでしょうか??


  神宮寺
平野   岩橋
  しょり


まあ、よくわからないですけど。


分身の術になっちゃうぞ。
顔そっくりなんだし。



はっ!!




「ジャニーズ祭り!マジックで何かが!? 」




とか、言ってたけど。まさか…



紫耀くんとしょりの顔が似てるからって分身の術する気じゃ…




はっ!!


まさか…




健人「思い切りかましていきたい」





健人くんが怪盗キッドになって…ゴクリ


しょりを分裂させるんじゃ…(飛躍)
そして、オープニングからだだ滑りするんじゃ…



ならばさ、怪盗キッド(健人)くん
私岩橋担だけど言っちゃうけど。


分身の術ならば。


  神宮寺
平野   岩橋
  しょり


だと、二人にしか分身できなくてつまらないので。



【しょりの分身選抜】

フェネック あらんちゃん
 平野 岸くん 永瀬廉
  しょり 今井翼くん



これがいいと思う。


ああ~楽しみになってきたなぁ。
どれだけトンチキ見せつけてくれるのか??


トニワのメドレーがそのまま『Sexy平和Zone組曲』だったら、岩橋くん勝利の背後のいつもの位置にガッツリ映ってくれるだろうしオイシイ思いできそう~。

今ビジュアル最高だからかなり期待できます。私今の髪形好きだよ!!



あっ、ヤバい。仕事しなきゃw
※年末に会社にいる私。



そう言うことだから、紅白頑張れ!


※しかしさ、昨日神宮寺何度も謎のスライディングしてセクバを笑わせてたけど、腰回し止めてスライディングが流行ってんの!?神宮寺一人の中で!?アホか、怪我するぞ!!