岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

友達の報告だけで泣いた【ABC座】

私は岩橋くんがガッツリ出演したらしき、ABC座の初日に行けなかったんですけど、、

入った友達から「いわしが頑張ってて号泣した」「みやちとシンメで仮面舞踏会やった」という報告をもらいそれだけで、涙でた・°・(ノД`)・°・

セクバ担はいわ(ちか)の成長に全員号泣するレベル…らしい。

(岩橋くんのことどんだけポンコツ認定してたんだ!?ひどすぎるw)

なにやら…

相当がんばってるみたいだね。。

宮近と二人ボッチで…

Jr.総出演っていう真っ赤なウソは会社のお家芸と化しているんで、でなかった担当の方はそりゃもう暴動寸前でしょうが(笑)

出演しているJr.は、少ないのでおいしすぎる感じのようですね。

神宮寺や松倉たちが初日はみんなで観劇しに来てたみたいですけど(愛)

玄ちゃん…

緊張しただろうな。

セリフもあって。

若手の踊り子筆頭である宮近とシンメ位置でダンスとか… (llllll゚Д゚)

ZIPでちょろっと見たけど、息止まってた。※私がな

見てるこっちが緊張しすぎて。

千秋楽とか泣きすぎて死んじゃうかも。

泣くっていうか、

吐くかもしれない。

明日が、

私的初日なんですけど、、

バスタオルかぶって泣いてる人がいたらそれが私です。

バスタオルをどじょうすくいの人みたいに、顔の周り囲んでる人がいたら…それも私です。

ドリボのときは、

いっぱいいっぱいだったんだよね。

よく頑張ったね(iДi)

では、

岩橋担として、狂った10月を過ごしたいと思います!!失礼。

★★

玄ちゃん、最後までくれぐれも怪我のないようにね!

先輩たちと仲良くな!!

iPhoneからの投稿