岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

岩橋くん。・゜・(ノД`)・゜・。【エビ座でやはり泣いた】

泣いた。

一幕で岩橋くんがメインバックっぽく登場した時点で泣いた。

ごっちダンスレッスンで、案内役になって長ゼリフしゃべってる様子に泣いた。

岩本照との身長差に泣いた。

エビのメンバー追加のくだりで、メインみたいにいじられてて泣いた。

お洋服を着せるお手伝いしてる様子に泣いた。

仮面舞踏会を宮近と二人きりで歌って踊ってて泣いた。

その後、スノ無所をバックに付けて踊ってて泣いた。

最後の挨拶で「いわはしげんき!」って言ってて泣いた。

全編を通して、スノや半澤たち(背が高く男らしいお兄さん軍団)に女子全開で甘えまくってて震えた。

※あの男臭いメンバーの中では、岩橋くんはお姫様なことだろう。

ダンスが上手い人が大量だし、出番も結構あるので、失敗したりまだまだ感はあったけど…

間違いなく岩橋くん、相当練習したね。・゜・(ノД`)・゜・。

もの凄く頑張ってた(/ _ ; )

キラキラしてた!!

ドリボでのあの顔(TωT)も頷けるってもんだ!

一カ月後、どれくらい成長するんだろう…楽しみすぎてこわい[みんな:01][みんな:02]

ダンス上手くなっちゃうかもな[みんな:03]

岩橋くんが大量投入されてるってことで、友達に何枚かチケット譲っていただけたよ。

舞台としても、私はかなり楽しめたので通えるのが嬉しい\(^o^)/

一カ月間、怪我しないで乗り切ってね!!

しかし、髪のびすぎだ(T_T)

iPhoneからの投稿