岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【寺西ばっかり見てごめん】転ぶ玄ちゃん、紛れ込む小さい黄色い人【少年収9/30】

少年収セトリです。

最初に断っておきますが、私はジュニア担なので見えている場所に偏りがあります。

主役が誰なのか覚えていないセトリですが、以下の通りです。

※()→かっこ内は出てた記憶にあるジュニア

・Ladyダイ(セクバ)

・リアフェ(ドリボ無所)

・欲望のレイン(ドリボ無所)

・SHAKE(ドリボ無所)

・Duバイ(セクバ)

セクゾンは私服みたいな衣装マリウスは蝶ネクタイにハーパン。まっつーは可愛いネクタイ。

セクバはMステ衣装(高橋海斗はやはり一人何かが違う衣装)玄ちゃんはピンクのストールで安定の耳かけ。

・エビ新曲①(ジュニアなし)

・やんびゅ(セクバ)

・アニバ(ドリボ無所?)

・エビバデゴ(ドリボ無所)

・Duバイ、フレンドシップVer(セクバ)

・ウィズユでJr.紹介(セクバ、ちび)

・山ピー(ふぉーゆー、女性ダンサー)

●熱血バトル「椅子取りゲーム」

岩橋、神宮寺、岸、宮近、まちゅ、いわふか北ジェ安井高地

お手伝い要員(れあ、かつたろ)

・CANDY

ピンクあめ隊:岩橋、神宮寺、れあ、あむ、ゆーせー、しゅんえー

きいろ:まちゅ、うみんちゅ、川崎

みどり:宮近、あらん

→メンバー天才すぎる!!、最初がしゅんえーあめ隊のセンターとか最高ww!

・ダークネス(アナザーバカレトラジャ)

・エビ新曲②(ジュニアなし)

・Fake(セクバ、ドリボ無所)

・ミステリアスダンス(アナザーバカレトラジャ)

・Walking on Clouds(ドリボ無所、セクバ)

★感想★

・CANDY<しゅんえぃまちゅセンターの新しいフォーメーション>

トラジャが帰ってきました。(あらんとうみんちゅはいましたが、朝日は実は皆さん知らないと思いますが中学生なので20時以降はでれないのです)

あらんと宮近が久々にシンメでCANDYを踊って…もう、この場で泣いていい?っていう。。幸せになってほしいって、、胸が熱くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。あらんちゃんの美しさが炸裂していたぞ。

今回のCANDYは短かったのですけど、健人くんが春ツアーの白いスーツを着て、バックもペロペロキャンディ組がピンク(玄ちゃん神あむれあしゅんえー)、動きながらダンス組がきいろ(まちゅ川崎うみんちゅ)、ラブケンティの執事組がミドリ(あらちか)

でクルクル楽しそうに踊っていました~。

玄ちゃんは、

まあ…振り間違えてました。

でも可愛いからいいんだよね。

早く映像でもみたいお。

しかしさ、キャンディの時の神宮寺はいつも顔が緊張しててウケルww

・リアフェ<寺西ばっかり見てごめん>

完全に推され位置で、マイク持って他の無所と違う服着ていた寺西。他の何人かも違う服を着てたけど、見えなかった。ドリボのローラーファイティングのマイク組だと思うけど。。

驚くことにドセンで踊るかつたろうに勢いを感じましたw

それでもかつたろはいつもの「無」のかつたろうだった。

・Duバイ、フレンドシップVer<玄ちゃん転倒からの不機嫌>

騒然とするほどグダグダのDuバイ、最初のDuバイとは衣装を替えて赤い衣装で登場。ガイズは若干違うデザイン。

Duバイの音楽のみが流れ、健人くん等に「HEY!みんな一緒に歌ってくれ~、カモーン(ニュアンス)」とか「みんなー歌ってー!!」的に煽られるが、まだ発売していない上にセクゾン担ばかりではないので歌う人がほとんどいない、インストのみが流れるシュールな図に。

シュールな中、ハツラツと踊る子供たち。※もうヤケなのかもしれなかった。

フォメが複雑なため、セクバが入れ替わる際ぶつかりまくったりフレンドシップで岸くんが大クラッシュ(転倒)

最後の聡マリセクバが行う膝ついての決めポーズでは、玄ちゃんも転倒するが転倒していない素振りでポーズを決める。※本当は転んだくせに!映ってるとイイナ

終了後、恥ずかしかったのか自分にキレているんだか知らんが、明らかに不機嫌になりスタスタと退散するわかりやすい玄ちゃん。

・受験勉強のやり方<玄ちゃんと神宮寺スベる>

教えてどーするのコーナーで悲惨な事件発生、、

健人くんと勝利のダメ司会者によるMC、その上ゲストは玄ちゃんと神宮寺とゆう失敗するのが目に見える布陣での「受験勉強の乗り切り方を教示する」トーク。

この二人に聞いても無駄なことだか、一応面白く答えようとする玄ちゃん意味不明発言をしてスベる。それをいつも通りソワソワ見守る神宮寺、フォローミスし自分もスベる。

もちろん健人くんも勝利にも何もできず、なんだったろう?今の時間、、といった雰囲気で終了する…。・゜・(ノД`)・゜・。

玄ちゃんに甘々な私もフリーズする出来…神宮寺でもセクバの誰でもいいからフットボールアワーの後藤の付き人に半年くらいなって修行するべきだ。

玄ちゃんがこれ以上スベるのを見たくない((((;゚Д゚)))))))

・やんびゅ<「ビクトリー!しょーり!」も「セクシー、セクシー、セクシーゾン!!」も絶対やりたくない>

あの掛け声とセリフはどうにかならないのだろうか。とってもいい歌でみんな可愛いのに・・・

そろそろセリフの呪縛から解き放ってほしい。買う我々にも限界はある。

買うけどな!

・椅子取りゲーム<サンキュー、MASASHI☆>

玄ちゃんたちが熱血バトルに登場しました。内容は踊りながらの椅子取りゲーム。

セクバの踊り子である宮近が大活躍してます。あとセクバの看板である神宮寺も…。

玄ちゃんも頑張ったのですが、せっかくやったのにほとんどイジられないという残念な結果に。。

やさしい北ジェ(ジェシと玄ちゃんは見えないがタメ)と高地が笑いながら頑張ってくれたのにな、、若手の奮闘虚しく…って感じで。

※玄ちゃんが椅子にしがみ付き、高地がそれを尻で押しつぶすコントを周り(北ジェ神近)がニタニタ見守るというおいしい状況を作っていたのにも関わらず、塚ちゃんのくだり(隣で塚ちゃんと謎が何かをやっていた)があまりに長すぎて全くいじってもらえず、玄ちゃんと高知がスベった人のような雰囲気になり終わった。

しかも、玄ちゃんがゲームで椅子に尻を乗せずズルをする姑息な人みたいになる残念な感じに(;´Д⊂)

内容はともかく。

変わり映えのしない安定の推されジュニアの中に見覚えのある黄色いアシメの妖精がひとり…

まさかと思い、二度見…

からの三度見…

「あれは、、まちゅくら!!??」

MASASHI(振付師)枠からまちゅが参加するという素晴らしい奇跡!

もう嬉しくて玄ちゃんそっちのけでまちゅを観察。

友達(岩橋担、またの名をかつたろう担)もまちゅくらを観察。

そして、感動!!

セクバ担はみんな感動するはず。

たまに思い出したように推される松倉健在だな!!

感動していると、椅子片付け係として登場するれあ&かつたろ。。

このコーナーが天国すぎて最高、、早くみたい。

映ってないと思うけど…

・ダークネス<あらんちゃんは大人になってしまった>

日生アナザーは2日目とかに行ったのですが、その後はドリボ狂いになっていたのでアナザーの記憶が…

なのですが、ダンス曲はばっちり覚えていてこのダークネスという曲は相当素晴らしく感動しました。

ボロキレ見たいのを着てトラジャたちが踊るのですけど、今回は顔が出た状態です。

前半はUMAくんが一人で歌っていて、後半煙とともに高地や大我たちとトラジュが登場します。

あらんちゃんもいます。

うみんちゅもいます。

朝日はシンデレラなので帰りました。

もう、あらんちゃんが新御三家の名をほしいままにしてる。

寺西はすでにだだ洩れを超えてダム状態で、みゅーともダム系なので。

だだ洩れ=あらん

になりつつある。。

あらんちゃん…(*´д`*)ハァハァ

かっこいい…(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ。。でもポンパより普通のがいいなぁ。

・Walking on Clouds(ドリボ無所、セクバ)

寺西とかつたろたちが最初登場し、セクバが後半に前列にやってくる。

岩橋くんは安定のむっちり可愛いww私はさ、やっぱ岩橋くんをばっちり見てるよ!!

でも、岩橋担の友達はかつたろばかりを見ていて、後半岩橋くんが登場したのに気づかないという残念なことに…

かつたろ可愛いからな。。

岩橋担は好きだよね、絶対。。。

わかるけどさ…。

あのさ…

これからも岩橋くん応援するよね?(¬ω¬*)

iPhoneからの投稿