岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【まさかの自己完結】概念なのかもしれない【Sexy Boyz】

新生セクボ(げんじん平野カウアン)とM誌の公式でつぶやかれた件です。

セクボっていうのは一種の概念なのかもしれませんねヽ(;´ω`)

事務所は一度も、誰が正式メンバーだ!って固定して言ってないんですよね。

雑誌ではくくられていたけど、固定されたルールはないんですわ。

「猫好き」とか「緑の服を着ている人々」とか「昨日天丼を食べた」とか。

「地球に住む民」とか「人間」とかと同じなのかも。。

SexyZoneの後ろで踊ったりする子たちの総称がセクボって考えた方がよさそうですね。

我々がセクバとか言ってる子たちのことを運営側はセクボで総称しているのでしょう。

つまり、焼肉で考えたらいい。

【焼肉・セクゾン亭】

 健人くん:カルビ

 風磨:ホルモン

 勝利:たん塩

 まっつ:ハラミ

 マリウス:特上ロース

以下、最近のいろいろを考慮した人選

ごはん:神宮寺

たまごスープ:玄樹

七輪(基盤中の基盤):岸くん

トング(肉を掴むヤツ):Fu

キムチ:嶺亜

冷麺:挙武

ソーセージ:郁

塩キャベツ:松倉

ゆずシャーベット:元太くん

ナムル:宮近

韓国のり:一平

ロブスター:平野

アボガドサラダ:カウアン

まあ、、適当なんですけど。

こんなイメージです(私の中で)

全部必要ですわ。

神はごはんなので、ずっと残っているんかなあ。

流動的だからこそ、新しく別のユニット名が付いたその時こそ、完全に固定グループになったのだと考えた方がよさそうすね。

セクボって名前であらわされた場合は、流動的なのかなぁ。って思うことにする。私は。

これからもシレッとメンバー変わるんでしょうね。

まあ、ジュニアなので組替えがガンガン発生するのは仕方のないことだと思います。

こうやって最良のものを探すのは当然のことですからね。。

でもね。

ごはん:神宮寺

たまごスープ:玄樹

ロブスター:平野

アボガドサラダ:カウアン

これはこれで、十分立派なメニューになりますね。

焼肉全く関係ないけどね!

恐ろしいことに、私三日くらい前からなんとなく平野考察書いていて、、

その中での「新生セクボ」騒動で驚いてます。。

まあ、せっかく書いたのでありのまま載せますわ。

明日くらいに、出します。

しかし、新年度って感じですね。

毎日なにかが起こる。

iPhoneからの投稿