岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

やってもらおうじゃないの「欲望のレイン」【神の決意表明】

3誌(ポ誌、W誌、D誌)やっと読みましたけど、、、

げんじんっぷりが凄いですな。

・・・今更だけど、マジでYOUたちシンメになったのね?

普段は、雑誌の感想などめんどくさいので書かないんですけど。

ポ誌のげんじんがお菓子食べてるやつが。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

ぐうかわすぎてハート

※ぐうの音もでないくらい可愛いの意味

もう、二人ともかわいすぎ(*´Д`)=з

たぬき顔とキツネ顔コンビ最高!

この1ページで630円の価値があるわw

※ポテぇィ~トは630円

お写真はポ誌のビジュアルが圧倒的かわいさなんですけど。。

D誌で、神がとても素晴らしい発言をしていたので神をたたえたくなりました。

なので、D誌についてちょいと書きます。。

神はアホに見えて美しい発言をするのです。※国語本当に苦手なのだろうか。

神によるげんじんシンメの歴史、

神「くっついて離れて、そしていま、再びオレらの運命がドラマで重(なり二人はげんじんというシンメに)なったわけですよ!」

とのこと。()の中は私が勝手に追加w!

なるほどな、、素晴らしいな!!

ふたりは運命ってわけだな。入所も同日だしね。

そして、何より私が感動したのはこちらの発言です。

神「いや、やっぱオレらはトップアイドルをめざさなきゃ!こないだ「いつかふたりで『欲望のレイン』を歌おう」って話したばっかじゃん」

ですって!!

さすが、神!!向上心の塊!!

ご存知ない方もいるかもしれませんので、ご説明すると。

「欲望のレイン」っていうのは、キンキの曲なんですけど、ジュニアの歴代シンメが歌いついできた曲なんです。。

山Pと生田斗真くんの「やまとま」とか、セクゾンの「ふまけん」とか…。

カッコつけて、くねくね踊って女子をメロメロに悩殺するようなイメージです。

YOUたち、シャツ第4ボタンまであいてるぜ!みたいな感じ。シャツ

ジュニア伝統のシンメ曲なのです。

神は、げんじんでこれをやろうとしているんだな・・・。

自らシンメとしての道を歩いていこうとしているんだな。。

でもさ、、

イメージできない(笑)!!※鬼

まあ、頑張れ!

まだまだ、ふたりはカッコいいっていうか、可愛いですからね~。

草食系男子 トートバッグ(ナチュラル)/作者不明

¥価格不明

Amazon.co.jp