読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

怒涛の夏、終了【2015】

岩橋くんの夏の現場やテレビ出演も落ち着いたのでブログでも書くかな・・・

とPCを開いたところ、起動しなかったわけですよ。


私の脳みその機能と同じく、夏の暑さと駆け抜けた達成感、そして、脱力感にやられたのか完全に壊れまして。


壊れた、とかいう見事な雰囲気じゃありません。


静かに息絶えた。そんな感じです。

長年よく働いてくれましたよ。


もう、うんともすんともいいません。


しかも私は現在・・・たぶんですけど風邪です。


これは書くなってことかな、とも思ったのですが。


今回だけは、岩橋くん、および「Mr.KiNG VS Mr.PRiNCE」にとっては、ジャニーズに入所してはじめてだわ∑(゚Д゚)というレベルの・・・


ビックトピックス、、だらけの数週間となったため、書かなきゃだめだろう。


何年もブログやってるんだし。って感じで。


今書かずしていつ書く、って感じなので。


まあ、だらだらと。


漫画喫茶で、漫画「ハ○キュー」なんか読みながら。

「トムヤ○クン・ヌードル」食べながら、たまに書いたりしてます。


書くの早いし。


まず、最悪のことに「見直しを一切しない」のですぐ投稿できるしいいかな。とか思いながらですよ。

※だからね、誤字脱字だらけなんですよ。



これはもう完全に備忘録ですけど、岩橋くんにこの夏おきたトピックスというと・・・


・勝利さまコンサート

テレビ朝日サマーステーション無事終了(本日)

・VS公演終了

・パフォーマンスバトル「チーム武」優勝

・キンプリ公演終了

・キンプリ継続を発表

・Mステキンプリ単独出演

・ちゃみんさんジュニアマンション○○○号室に完全に浮気、っていうか本気



こんな感じですね。


これをすべて書くのは無理ですよね、それくらいはわかってます。


最後のは・・・岩橋くん、というより私の問題なんですけどww


キンプリさんが凄すぎて、もはや見ていて安心感?というか尊敬の念さえ抱いておりまして。。

最近、というかキンプリ公演と怒涛の推し方を見てきてかな、



すげーな。


っていう、、、



凄すぎて、


前にいすぎて、前・・・どころか、ステージの先端過ぎて。


ホント・・・見逃す(コソッ)

マンションばっか見ちゃうーーー!!!


なぜなら、私が真性のジュニア担で、そこにジュニアマンションがあるからなんですけど。


ジュニアマンションが好きなんです。ごめんなさい、病気なんです。


育成枠が好きなんです。

情熱JUMPに全力なんです。


中学生(のジュニア)が天才なんです。


つまり・・・

深刻なんです。


もうこれはね一生直らないと思うんです。治療が必要です。


何の話してましたっけ?

ああ、岩橋くんですね、あとキンプリ。


まあ彼らは大丈夫ですよ。


やる気満々だし、燃え上がってますから。


私がマンションの○○○号室にサッッと入室、もしくは完全に転居しても。


キンプリ解体を望む方たちのナイスエターナルなポエムが大量発生しても。


もはや、その辺を燃料にさらに燃え上がるしかないっていうか、明るい未来しか(今のところ)見えないというか。


アッチッチすぎて、顔こわいレベルというか。


「新規」「顔ファン」拒否という人もいるけれど。


芸能人は歯が命、アイドルは顔面が命なわけですよ。


キンプリとか、これから楽しいことしかないと思いますよ。

顔かっこいいし。


降りるなら今だぜ☆


つまり、「新規」「顔ファン」カモン!!!


カモン、カモン、カモン、エビバディゴー!!


※ただ、そういう方も全員マナーはまもりましょう、勝利君のセクシーローズの一幕はその場にいる全員が息を止める場面です。いかなる場合も叫んではなりません。



ということで、なんだかよくわからない内容になりましたが。

「チーム武」おめでとう記事でも書きますかね。。


書くか・・・


かく・・・かっ・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



※なんでもいいけど、私はこの夏、EXシアターで大量発生する白い靴(サンダル)をひたすら数えていました。

【送料無料】厚底サンダル◆ ライブ フェスティバル イベントシューズ レジャーサンダル ワーク...
¥3,980
楽天