岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

去年のチーム武【VS公演】

決勝1日目の結果がでました。

私は仕事があって、最終日しか応援に行けないのですが1日目を終えて3チームのポイントが我武羅3チームとも2ポイントで同点とのことです。

最後までもつれれば面白いことになりそうですねえ。

明日もがんばってほしいです!

ということで、
去年の夏祭りはどんな感じだったっけ?と自分のブログを遡ってみたんですけど…

思い出して号泣したw
※自分の文章で号泣するおかしなひと


本当にね。

是非とも勝ってほしい!と改めて思いました。・゜・(ノД`)・゜・。

去年を思い出して、より優勝してほしいと思いました。

勝とうね。チーム武!!

去年なにが起きたかご存知ないかたは、下にリンクをはるのでお時間があれば、読んで去年のチーム武の歩んだ道を知っていただきたいです。※長いですけどw

そして、チーム武を応援してあげてください。

よろしくお願いします!
チーム武がんばるぞ。


★チーム武2014年の戦い★

2014/8/12 14:00
【前編】できないことをできるようになったことが凄い【チーム武】