岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

すべては、TDCとマンションが悪い【破滅】

○○くんがさあ~。

え?誰?

○○○号室だよ!!

ああ!!○○○号室のあの子ね。



という会話が成立するっていう気持ち悪い状況に陥っております。


岩橋くん…
わたしどうしよう。


どうしよう、っていうか…(しーん)


まあ、悪いのは全てTDCホールとJrマンションですよ。

サマリーを思いだしますから…


あの頃は岩橋くんも神宮寺も岸くんもマンションにいた。

地上にもいたけれど、マンションにいたんだよなあ。泣


今じゃ、憧れの方たちすぎて、雲の上の存在キンプリさますぎて…ミノガス

キングのことはずっとキング様ありがたや、と思っていたけど、まさかプリンスの3人のことまで遠い方と思う日がくるとはね…


 ( ̄- ̄) シーン…


Jrマンションは、Jr担の『夢』なんですよ。

もはや、マンションから全員巣立ったようなもの。

岸くんも、神宮寺も、岩橋くんも、マンションを経験して大きくなった。

マンション経験なくして、Jrにあらずですよ。みんなマンションから成り上がっていくものですから。

どんどん外から内側のセンターに近づいたりね、成り上がりもわかりやすいんだ。誰が推されているかもわかるし。

ジャニワ中の二ヶ月ほどで情勢に変動があったりするんだから、凄いですよ。


 ( ̄- ̄) シーン…


Jrマンションが素晴らしすぎて。


旧セクバ担(友だちも)、全体的に『完落ち』ですよ。

サマパラが危険すぎて。

大変なことになったわ…(しーん)


今年の夏は岩橋くんの現場が立て続けにありまして…

オールスター⇒キンプリ公演⇒VS公演⇒キンプリ公演⇒VS公演⇒勝利コン⇒VS公演⇒VS公演(決勝)⇒キンプリ公演

っていう、
大変な状態でした。


私も、実はこれでも一応働いているので、最初に日程がわかった時、どこに大型の休みを当てるかな…と考えまして。

TDCホールが好きなので(なんたって座れるし)、勝利さまコンサートに休みをぶち当てたわけでございます。

久々の、優勝もじぐいわしょりの同期絡みも、ガイズ勝利(-宮近)も、見たかったからです。


それが破滅へ繋がるとも知らずに…


破滅ですよ、破滅。


まさか自分が岩橋くん最大の見せ場であるHITOMEBOREの香水つける振りを放棄して、マンションを見ちゃう日が来るなんて…

そんなこと考えたこともなかった。

自分が信じられない。


けど…

○○くん、かわいかったなあ。マジで。

一ミリも色っぽくないんだもん、衝撃的なほどwww手がまっすぐで顔に力入りまくってて、ほんとかわいい。

可愛すぎる。
おっきくなってきたし将来有望すぎる。


岩橋くんは妖艶なんですけどね。

ほんと大人で素敵で。



ねえ、、はあ。

育成枠が好きでつらい。


※プリンスの秋の仕事はよー!!