岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

本日19時よりテレビ朝日でキンプリゴールデン特番放送が放送するよ☆【あと2時間】


みなさま、暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

本日、19時よりテレビ朝日で岩橋くんの所属する『Mr.King VS Mr.Prince』通称キンプリの、ゴールデンタイム冠番組が放送されます。


キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!! 

キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!! 

キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!! 

キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!! 


ふう…

とうとうですよ。。


キンプリが、天才のテレビ局でいらっしゃるテレビ朝日様の、六本木ヒルズ全域を舞台に開催する超大型大天才イベント“テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION”(7月18日(土)~8月23日(日))の応援サポーターに選ばれまして。


選ばれたというより、なんなら、そのためにできたユニットなんですが。


その、天才の所業は応援サポーターとしての任務としては、天才すぎる領域にまで達したのでした。


岩橋くん…

てか、キンプリ…


ゴールデン特番やるんですよ!!!!!!!!

よっ!テレビ朝日様、大天才!


うっひょ~、
もう間もなくですよ。



『ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!!』


という番組でして、

本日、2015年8月7日(金)よる7時~7時54分まで放送されます。1時間の番組です。


脳トレ的なクイズ番組ですが、歌なども披露し盛り沢山の内容になるそうです。


ゴールデンタイムに岩橋くんや神宮寺や岸くんが歌っちゃうわけですよ。そりゃもう、泣くしかないかな。っていうね。

あの子たちがですよ。
信じられん、泣泣泣


そんな時間帯に岩橋くんが、バク転なんて華麗かましちゃったら、もはや卒倒するしかないかな。っていう。

我武者羅覇のパフォーマンスも同時に披露されるため、岸くんもバク宙しちゃうかな…

チーム武、、炸裂しちゃうかな。っていう。



…。

…。


なんだそれ、
すごっ!!!驚


胸が熱くなる。

※予告をご覧になった方々はご存じかもしれませんが、岩橋くんの声が…ガッサガサです…



ゴールデンの冠番組など、夢のまた夢と思っていましたが。

天才のテレビ局であらせられるテレビ朝日様のおかげでこんなに早く…うっ、、泣


本当にありがとうございます。感謝してもしたりませんが、今後とも4649☆


キンプリ公演のMCでもメンバーは「楽しかった!」「岸くんが凄かった」と満足げに話しているため、きっと面白く編集してくださっていることでしょう。

もうすぐはじまりますよ!!…緊張するなあ。


上手くいきますように。

そして、次に繋がりますように!!


がんばれー!キンプリ。



※ということで、何が言いたかったかというと。

つまり中島健人くんが、寺西のことを『ラーテ』と呼んでいるということです。