岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ゲゲゲの玄樹】空振りからの関節大集合、完全に空振り【4/28クリエ2部②】

①の続き。

━─━─━─━─━─

★MC④(+げんじん登場)

呼ばれて玄ちゃんとじんが登場。

・玄ちゃんお腹が痛い

・じんが「俺がついてるから大丈夫だよ」って声をかけたのに、玄ちゃんは聞いていなかった(笑)!

・次はげんじんコーナーらしい(((゜д゜;)))平気か!?

★11.風に乗って(げんじん)

何やら背中合わせで熱唱する二人。

歌声は・・・ヾ( ´ー`)よくわかんないけど、可愛いのでよい。

途中から、あむれあFu郁が参加

げんじん→王子袖なし、上下白

あむれあFu郁→王子袖あり、上白下黒

★12.何か知らん英語の曲(セクボ)

みんなが頑張って英語の曲を歌ってたw!頑張れ!!

★13.SUPERSONIC(セクボ)

エグザイルみたいになるところがあってかわいい!

★14.Moment(ぬんぼ)

★15.知らん曲(ぬんぼ)

いつわりなんとか~♪

★MC⑤(ぬんぼ、UMA、げんじん)

げんじんが殆どのMCに出てきて、驚く。

今日はそんなに、玄樹のファンもじんのファンもいなかった(ように見えた)ので申し訳ない気持ちに。

・玄ちゃんもうお腹は痛くない

・じんの最前列の男性ファンが注目される、じん握手する。

・じんのどこが好きだと聞かれる男性ファン「顔が可愛いところ」との回答、真っ赤になって照れるじん。安定の照れ屋は移動しながら「俺モテモテぇ」からの「みんな好きだよ」からの「キャーw」

・玄ちゃん「好きだよ」をじんみたいにやれと言われ、ちょっと怒る。そのあと面白いことやれと言われまた野澤くんに怒る。かわいい(*´Д`)=з怒れてねえ。

・玄ちゃんが面白いことをやることに、、「滑ったらお前の相方(じん)がやってくれるから」とさなPに言われ振られたじんは声を裏返らせて拒否するww

楽屋で考えたと思われる、野球コント

・その場にいたメンバーが、野球的(よく知りませんが)立ち位置に並ぶ。

UMAピッチャー、玄ちゃんバッター

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※見守る後ろの様子www!!

「空振りからの、関節大集合・・・」をやる玄ちゃん。声が小さいく文字通り空振りする。

・玄樹って名前はおじいちゃんが付けた。とにかく暗い。

・またもや、岩橋ー玄樹ーをやる。※今何時?神宮寺もやったげて!

★16.Missing Piece(UMAくん)

★17.何かのバラード(UMAくん)

さよなら~、メリークリスマース、

★18.何かの曲(UMAくん)

はーばたく二度となーいきせきー

あつくー×3

たかくー×3

★19.ワントレ(聡マリ+セクボ)

やっと聡マリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

聡マリ→リアセクの白衣装

他→マジシャン

★20.世界に一つだけの花(聡マリ+セクボ)

聡マリ、げんじん、中央通路にくる。

★21.青春アミーゴ(聡マリ+セクボ)

ホント玄ちゃんかわいい(*´Д`)=з

★22.深紅の花(ほくじぇ)

ほっく→銀黒赤

ジェシ→白金赤黒

★23.ミットナイトシャッフル(全員)

玄ちゃん、一人ぼっちのもんまりウロウロ

高地、Fuみたいなソロダンスをセンターでしよう試みる。が、できず。

玄ちゃんと慎ちゃんが仲良し。

じん高地と肩組み。

★24.can do can go(全員)

健人くん登場

玄ちゃん、マリとラブラブ最高(*´Д`)=з

健人くんマリといちゃいちゃ※待ってたぜ!やっと見れた!

あむ、孤独なランニングマン

ほっくーと健人くん、れあと健人くんの絡みあり。

健人くん、人気者で満足げ。

★25.瞳を閉じて(全員)

玄ちゃん、またもや一人ぼっちのもんまりウロウロ。精神の不安定さを物語るウロウロっぷり。

じんはあまり移動せず。

玄ちゃんじんの元へ、同じ休めの姿勢でシンメをアピール。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※なつかしくて涙でるJJLの自分に酔う健人くん

聡マリの真ん中に健人くんが入って、3人仲良し(*´Д`)=з

見れてよかった(泣)

マリウスが、健人くんにおいでおいでとやる。

★アンコール

★★26.勇気100%(全員)

幼い女の子が舞台に上げられて歌う。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg ※げんじんを物語る画像

最後の最後に、げんじんイチャイチャ(*´Д`)=з(*´Д`)=з

萌え尽きた・・・

マリウス、緞帳を下げようとする。

おわり。

━─━─━─━─━─

当然のように、終了後飲みに行きました。

げんじんを考察する~岩橋玄樹Feat.神宮寺-Image.jpg

飲みた過ぎて、写メ撮る前に一口飲んじゃったから減ってます(笑)!

とにかく楽しめました!健人くんが来てびっくり。1部は勝利が来たらしいです。

28日のスペシャルは1部も2部もこれからのクリエのいいとこどり、プレス用って感じだったんですかねぇ。カメラと記者がみっちりいたので。

玄樹とじんはものすごい登場回数でした。。聡マリファンが多かったけど、二人はそんなに出てこなかったかな。とにかく!これからのクリエも怪我なく元気に楽しく過ごしてほしいです。

がんばってね~。

じんのアコギがどんなもんか楽しみだぜw

そして、きのP!ありがとう!!楽しかったすねぇ。

また是非ご一緒しましょう。でわヽ(゚◇゚ )ノ

HONEY BEE アコースティックギター F-15 初心者入門リミテッドセット[ピッチパイプ.../ハニービー

¥8,970
Amazon.co.jp