岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

穴があったら入りたい【友達の友達に会った】

にうす10周年イベントのため友達が、大阪からやってきました。

イベントの前に合流し、更に友達の友達Yちゃん(健人担)も合流して3人でご飯を食べることに。。

楽しくヲタク話をするなか、、ブログの話に…

Yちゃん「あっ、SZコンゴウの・・・」

Yちゃん「あっ、お台場サッカーレポの・・・」

ってね。

いわれました。

彼女、ここのこと知ってた…

しかもリツイートしてたww!

ははw世間ってせまいー(泣)

はははw

はははっはwww

しかも、健人くん担、、

よりによって、健人担…

ごめんなさーい!!

もう、全力で平謝りするしかないってわかってます。

色々KENTOのこと書いてGOMEN☆

私が健人くんとお揃いのチャ○ルーのブレスがいやでジャンブルストアに売ったってエントリの日に会うなんてな。

運命ってこういうこと言うんだと思います。

なにはともあれ、色々お話できて楽しかった~。

そして。。

あらためて、自分がどっぷりであることを身にしみて知れました。

はぁ・・・

iPhoneからの投稿