岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

知っている言葉、100語【サタジャニ】

夏に向けて肌の露出が増えてきますけど、呼応するようにJr.の露出もだんだんと増えてきて候なわけです。

ガムシャラを筆頭に、雑誌、映画、昨日放送されましたがテレビ番組でもJrが頻繁に登場したりして嬉しい限りです。


あと、岩橋くんが登場し(超失礼発言してしまっ)たサタジャニですね。

※もう少し発言は賢く慎重にしないと駄目だよ、、注目されてるんだから不特定多数の人が見るんだぞ。反省して勉強しろ。

と、言いつつ。

本当に露出が増えるということは、いろんな人の目に触れるということで、今までなんでもなかったことも大きな事態になってしまったり、発言に大きな意味が出てきてしまったり、人によって様々な伝わり方をしてしまうので、注意してほしいです。

写真が話題にのぼったり、ファンだけの中で騒いでいたことが公に持ち上げられ大犯罪を犯したような事件になっていることも、全体の注目度が上がっているということなのかもね。

岩橋くんは特に、周りの人に助けてもらって初めて輝けるタイプで、一人ではとても無理なので。

推すのは良いけどお一人さまの仕事はボロが出まくっちゃうな。※これでも自担

本当に発言のレパートリーが少なすぎて…言いたいことに持ち合わせている言葉の数が付いてきていないんですよね。そう言う人多いけれど。

一回、とあるコンサートでメンバーの一人が「結構、年いってる人も来てくれていて嬉しいね」と発言して絶句したこともあるけれどww


今回も意味合い的には、

「僕も野球をやっているので、努力して尊敬している亀梨くんのようにいつかなりたいです」

と、言うべきだったし言いたかったはず。
※私が記者だったら、このように変更して記事にしちゃう。

まして憧れていると何度も発言している相手なのだから、仕事を奪うなどおこがましい話。

無害なJrの戯言と思っていただきたいです。

まあ、本人も自分の発言の重さを身にしみて感じていることでしょう。

最近はずっと上手くいき続けていたし、さもJr.の中心のように扱われ、若干無敵な気持ちになっていたかもしれないけれど。

それはそれは反省していることと思います。ダメージを受けやすい性格なので、「どうしよう」と泣いているかも。


「この程度のことでなんで怒られなきゃいけないんだ!俺は他人の言葉は聞き入れません!」

という、思春期丸出しなタイプではありませんので、話題になってしまったことを知り反省し悔い改めていることでしょう。真面目なので…。

えび座に出演した時、ダンスが一人だけ下手でついてゆけず宮近に頼み込んで教えてもらい、それからは2時間前に出勤し練習していた岩橋くんですから(記憶)、駄目だなって思ったらきっと反省してしっかり変わってくれるはずです。


記念すべきサタジャニ掲載で、その他の記事は可愛くて楽しかったのに残念すぎる!!

写真もキラキラしているし、カラーだし、神宮寺満載でとっても可愛いので結局私は大量買いしました。

しかし、神宮寺と岩橋くんはもうネタやフリを超越していますね。

夫婦かと思いました。あむは温泉で変なもの見せられて大変だったんじゃなかろうか…まあいいや。


珍しく、
ずーんという雰囲気の記事でしたけど。

仮面ティーチャーの映画記事書こうとしてるから、すぐ通常営業に戻ります!!


今月末からはセクゾツアーとガムシャラがあり、セクバのお仕事が忙しくなりそうなので、私も楽しく波に乗っかっていきたいと思います!!体力が続くかは謎ですが…

今まさに、年度末でビジネスマンが年間で一番忙しい時期なので、ブログは休み休み書く感じで行きます。


※年齢的にも立ち位置的にも、子供だからとかJr.だからってことが通用しなくなり始めているよね。

喜ぶべきことなのかもな。

まるでスターじゃん。