岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

濡れジュを肴に、その日に飲むっていう暴挙に出た【「49」だだ洩れおめでとう記念】

重要なのは、

ドラマが面白いのか視聴率がいいのかって話じゃないんですよ。

酒飲み(私)にとってはね。。

どれだけ酒の肴になるか?

その一点だけが重要なわけです。

まだはじまってもいない。

詳細もわからないドラマについての妄想だけで、

ドラマ情報が解禁された朝から18時ごろまでさんざんリネで語り明かし、

その後、思いつきで「テング酒場」に集合して4時間半熱弁したんですよ。

こっちは!

月曜で次の日仕事だってのに、っていうか今まさに会社にいるってのにさ。

そんな、大学生みたいな肉体も精神も若々しい人がやるようなマネしちゃったんですよ。

撮影が始まる前から、すでにクライマックスを迎えた後の飲み?

ってくらい盛り上がりまくってるなんて・・・

もうね「49」は役目を終えたのかも知れない。

キャスティングが見事ってだけで、どれだけつまらなかったとしても許す!

昨日は「てらてらしようぜ!」って掛け声のもとに集結したんですけど。

驚くなかれ「49」だだ洩れ記念で集まった人で、「49」出演者の担当は誰一人いないっていう…

まさかの「全員が自担の話をほとんどしない」っていう飲み会だったわけなんですけど。。。

※私は岩橋くんの話、少しはしたよ。

だってしょうがないじゃ~ん!

新御三家(あらん、寺西、みゅーと)の威力が強すぎて、だだ洩れすぎて!!

噂したそばから、御三家そろってドラマに出演が決まっちゃって。

じぇじぇじぇ!!

って、北鉄のユイちゃん、あまのアキちゃん、セクバの玄ちゃん、も叫んだとか巷では話題になってるほどです。

テング酒場で「てらてら」しながら熱く語った結果、妄想で「49」は完結しました。

(約1名はまさかの「もろもろしていた」)

★だだ洩れ記念の会が予想する「49」メンバーの役柄

勝利:

人物像は公式に載っている通り、野島作品なので後半壮絶ないじめにあう(あらんを助けたことがきっかけ)

神宮寺:

勝利の彼女もしくは勝利を好きな女子(幼馴染)に切ない片思いをしている最強においしい役、引きこもりの勝利を心配し家にプリントなどを持ってきてくれる優しい子

安井くん:

まさかの16歳の役

寺西:

大金持ちのあむの母親と不倫している先輩役、濡れジュ、寺西登場シーンは服を着る場面からスタートしてほしい(切実)

みゅーと:

あらんに万引きをさせる先輩でいじめの元締めであるしめの命令で万引きシーンを撮影させられている

しめ:

あらんに万引きをさせる優しい顔したいじめっ子の先輩

颯:

嫌々いじめに加担させられる気の弱い子

あらん:

メガネのいじめられっ子、、無理やり万引きをさせられたりとにかく萌の象徴

あむ:

いじめの大元締め、金持ちの秀才だが心に大きな傷を抱えている…、寺西と母の不倫を知り後半泥沼になる

こんな感じになったから、

放送よろしく!!

いや、しかしね。

ひどい!

漂う90年代臭が止まらないww

ひどい(笑)

いくら酔っ払っているとはいえ、ひどい(笑)!

全体的に妄想しすぎで、ひどい!

と言うか、痛い!!

まあ、

実際は神宮寺と安井くん以外は、セリフあるのかもあやしいですけどね。

どうしよう。

名前のってるし、沢山妄想したから満足していたら「あれ?いた?」みたいな感じだったら。。

それはそれで萌えるけど、、

実際BBJでもそういうのあったし(笑)

まあいいか。

とりあえず、

ホモホモしいのは私がMURIなので必要ないと思ってるんですけど、あるんですかね?

野島作品だと色々ありそうだな・・・ドキドキ(((゜д゜;)))

人間失格とか、高校教師とか、家なき子みたいな感じで人間がどん底まで落ちる話になるんだろうか。。。

10月が楽しみですねぇ。

岩橋くんにもなんかこーい!!

iPhoneからの投稿